あんたはホントにお姫様なんだからっ!(#・∀・)怒 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

思い出した。


外は雪。




「ホントにわがまま!
あんたはホントにお姫様なんだから!」



ってお母さんの言葉、
皮肉として
まだ握りしめてたわー。



ウケる。




あたしお姫様として育てたれてたわー。




だって怒ってたように見えたからー。




それ握りしめてること
気付いてなかったから




「ふわふわプリンセス」が
腑に落ちなかったのね。





「そうだよー♡」でいいのにね。





今日ひいたこのカード。
ホントの意味は知らないけど
お姫様みたいでかわいいよね♡






おしまい。