2016.3 初めての銀座。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

写真整理中。



2016.3.18 





会社からご褒美で

銀座に連れてってもらって、

初めて銀座でご飯を食べた。





東京、しかも銀座なんて、

滅多に来れないから!!の記念写真。





この日から約半年後。

それから毎月

東京行くことになるなんて。

(2016.10.いかマス54期スタート)





いかマス終わっても

ほぼ月1、2で東京行ってるなぁ。





「かおちゃんは

青森では収まらないよ(笑)」




最初同期のみんなが

そう言ってくれるのが

戯言にしか聞こえなくて(笑)





そーかなー?

でも、受け取るー(笑)

ってふざけてたはずが





リアルになった。





やっぱり私は

自分のことわからない。





だから私はそれから

人から言われた

嬉しいことを信じてる。





私は今はそう思えなくても

いつかそうなるんだぁ って。






今は「東京だから」で

写真を撮ることはなくなった。





いつでも行ける。





大切なのは

誰と過ごすか。




どんな時を過ごすか。





人生って何があるかわからない( ˙꒳˙ )





来年の私は

なにをしてるかな。