ご近所物語と小さな私の夢 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

たまたま目に入った
これ!!\_(・ω・`)







ドキューーーーーーん(♡ㅁ♡)




たまらーん!!






ご近所物語
大好きなんです。





そして今の今まで
忘れてたけど





私がモデルっていいなぁ
って思ったのは
これがきっかけだったような
気がするのです。




えらい現実見てた
子供だったので




モデルになるのは無理だと
瞬時に判断して




なりたい!とは
思いもしなかったんですけどね。






この主人公の実果子みたいに
パッキパキの金髪にして
バリッとメイクして
流行なんて関係なく
着たい服きて
たっかいヒールはいて




「女の子を楽しんでいる
最高にハッピーな女の子」
になりたかったんです。




そんなヒロインは
他にも沢山いるけど




私が主人公の実果子が
好きでたまらなかったのは




超強がりの
泣き虫女子なところ
だったんですよね。





実際はテレビ見ながら
「素直にいえばいいのにー!」
ってイライラもしてたんですが。




実果子は
素直に寂しいって
言えない子なんです。




今思えば
完全に自分を重ねてたなって
思います。





そしてあの頃なりたかった
憧れの女の子に
ちょっと近付けていることを
嬉しく思いました。




でも同時に
まだまだ我慢してる自分に
気づいてしまいました。




本当はもっと
ミニのスカートが履きたいです。
(最近のスカート長い。←)


本当はもっと
目立つ服を着たいです。
(秋冬の服地味。←)


本当はもっと
キラキラしたいです。




気付いちゃったから
やるしかないですね。



あぁー。




私、今よりもっと、
目立ってもいいですかね?




どきどき。





みなさんが、
小さい頃あこがれていたのは
どんな人ですか?




どんなところに
憧れていましたか?




あの頃の小さな女の子だった
自分の夢を叶えてあげたら
どうなりますかね♡




おしまい。