痩せ型?普通?ぽっちゃり? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

どうでもいい話なんだけど



この前マッチングアプリの
話を聞いてた時に
実際に画面を見せてもらったんだけど
そのアプリには体型書く欄もあってね。



友人(男性)曰く
「ぽっちゃり」を選択してる女性は
実際はかなり
「ぽっちゃり」より大きめ。



「普通」を選択してる女性は
実際は「ぽっちゃり」



なことが多いそうで。




あとは、
「まずは会うことが目的!」
だから


よく見せたいから、
なんだろうけど。






これ、おもしろいなーって
思ったんだよね。




これがもし、
アプリを見るのが
女性だったら逆だと思うんだよね。




女性に見られるプロフィールなら
たぶんだけど



普通サイズの人は
「ぽっちゃり」
を選択するだろうし



痩せ型な人は
「普通」
を選択するだろうなって(笑)




なんでって同性に
叩かれたくないもんね(笑)




女子の会話、そうじゃん?




女性A「〇〇ちゃん痩せてるよね~」
女性B「え~そんなことないよ~!
全然デブだよ~!」




デブって言われたら
お前には言われたくないとか
怒るくせに!!!!!(笑)





でもなんでもそうだよね。




誰にどう見られたいかで
発言も行動も変わるって
当たり前のこと。




ありのままを出してもいいし
良い風に見せてもいい。




どっちも楽しめばいいよね。




ってことで
よく見られたい私は
これからお化粧するよーん♡←






今年もこの季節が
やってきました。

#冬のダメ着





寒い。(笑)
おしまい。