あたしのこと、守ってね力 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡
 
 



「あたしの事守ってね♡力」

とは。


 
 
 
 
 
 
 
 
あたし昔から
 
男の人に甘えるのは
 
大得意。
 
 
 
というか
 
 
甘えるのが好き❤
 
 
 
 
あたしが甘えない場合は
はっきり言って
生理的に好きじゃないから。笑
 
 
 
 
あ、いや、結構です。
みたいな。笑
 
 
 
ほんと生理的に無理!な
人以外には甘えます♡
 
 
 
 
 あたし、守ってもらうの
好き。



でもね、
これを好きな人に
言えるようになったのは
ここ数年のこと。



で、こーゆーこと思ってるって
好きな人以外(特に女の人)に
知られてもいいやって
思えるようになったのは



もっと最近!
ここ1,2年!





ずーっとね
本音は「守って欲しい」
って薄々気付いたんだけど


そんなこと、
思うのも恥ずかしかった!



だって
キャラじゃないもん!



 
あたしは

しっかり者で勝気で
サバサバしてて
ブラックで…



確かに中学の友達とかは
もっと前から
「姫」って呼んでくれてたけど



それは
「かわいいふわふわプリンセス♡」

じゃなくて

「超絶わがままな自己中姫」

って意味だと思ってたし。笑






そーゆー人だ!って
自分で思ってたから



それこそあたかも
「ふわふわした女の子♡」
が言いそうな




「甘えるの好きー♡」
「頼りにしてるー♡」
「守ってー♡」


なんて、
口が裂けても
言えなかったなぁ。



(記憶は700%嘘だから
言ってたのかもしれないけどね!笑)




「ふわふわプリンセス♡」
「超絶わがまま自己中姫」


どっちもあたしなんだけど、


あたしは
強く見える方を
出すのが楽だったんだ。



ふわふわしてるとこなんて
恥でしかなかったけど


その恥ずかしい部分こそが
周りから見たら
魅力になるらしい。





あなたは自分の中の
どんな自分を出してない?


どんな自分を出すのが
恥ずかしい?



「あなたの中の
めちゃくちゃ可愛い女の子♡」
な部分、出してみない♡??




「あたしのこと守ってね💕力」
をアップしよう♡(,,>ω<,,)💕
 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

 

 

かおちゃんが
講座やるってよー!!
 

デザイン by 自分クリエイターNAMY

photographer by 岡崎秋生

 

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い

最強プログラム~

 

日時

2018年5月19日土曜日

12時15分会場

 

1部12時30分~13時45分講座

2部14時~15時30分おめかしパーティ

かおちゃんと彼に質問し放題♪

 

場所

Cafe&Dining olt(カフェ&ダイニング オルト)表参道

東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F

050-5284-7695

 

参加費20000円

 

なんと❗️

2部パーティのみ男性参加OK

参加費15000円です❗️

かおちゃんみたいに可愛い女子を

捕まえたい男子のみなさん

お待ちしてまーす♪( ´▽`)

 
 

かおちゃんオリジナル講座

東京デビュー価格!

今後この金額で開催することはありません!

みなさんに魔法をかけます♪

是非お越しください❤

 



かおちゃん初のオリジナル講座

東京デビューです!
申込はしないけど応援したい!
と言う方は3000円からお気持ち金の
お振込みをよろしくお願いいたします☆
 

⬇️

 

 
よろしくお願いします❤

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡