”空気が読めない!!”風星座のない人は圧倒的に○○が足りない人”” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


ここかわいるやば←
かおちゃんです♡


ホロスコープって知ってます??
誕生日、生まれた時間、場所からわかる
自分の取り扱い説明書( ੭˙꒳ ˙)੭ 
  

これを知らなかった時

あたしは空気読めなくて

後で落ち込むって多々あった。


{137E6C7F-A2DB-4262-82A3-722CBB927278}






知ってからは、

空気読めたらラッキー♡(笑)

読めなくても、自分を責めなくなった♡


ただ、あたしはわからないけど、
それを重んじる人もいるから
うといけど、気をつけよう、
人より周りを見るようにしよう♡
できる範囲で♡

って思ってた。


で、前はそれで終わりだったの。

できない時も仕方ないよね、よしよし、ってくらい。





でも、オーラソーマもホロスコープと
関係があってね


その時オーラソーマの先生に

「そこが欠けてる(ように感じる)ってことはさ

空気読まないほうが

星を活かせる
(自分の持ってるほかの部分)
からってことが多いのよ」


って言われて。


そっかぁ~!!ってなったよね( ੭˙꒳ ˙)੭


あたしは空気を読まずに

言っちゃう、やっちゃうのが

この世界での役割なんだ、って。



{9FD7D2AF-9AD8-41B9-BB5C-405F14507926}





ホロスコープは言い訳に使うのはもったいない

っていう
言葉の意味もわかった。


そっか。この言葉は
こう使うのね。





あたしが空気を読んでたら



知らない人の方が多い所で

可愛い人も綺麗な人も有名な人も

たくさんいる中で




{2FE065F0-60AA-4BE4-9C62-E6C8B4603EDA}


「かわいい担当はあたしでーす٩(๑>؂<๑)💕」

なんて言えなかっただろう。笑






あたしがこう名乗っただけで

ザワザワする人がいたり

そこからなにかに気付いたって人がいたり


あ、あたし自身
これによって
夢が叶ったりしてるしね!!





昨日大好きな綾子さんと会って

{5DFD9199-44BA-4E6D-9002-7511FC2C8764}
ホロスコープの話して
わくわくしちゃったな♡


綾子さんはスピリチュアル系でも
心理学系でもない
あたし的な言葉にするなら
「科学的?理系な?宇宙や星」
の見方をする天才♡
 
だめだ!あたしが書くと軽くなる!笑
どうぞ、下にブログ貼るので読んでみて♡笑


あたしは個人のホロスコープは読めるんだけど

今の星の動きを見るのは苦手だから
綾子さんにお願いしました♡



これからはどんな動きになるのかな♡
あたしはどう星を活かしていくのだろう♡
楽しみだなー♡

お金持ちのかおちゃんでした♡


あ、ホロスコープ鑑定して欲しい人いたら
連絡くれればやるかもー♡
(数人、会ったことある人のみ!アバウト笑)


˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

かおちゃんの
オーラソーマセッション
心屋流カウンセリング
無料でやってます❤
(2017年12月末で終了)

早めの○ブロン的な(笑)
しんどくなる前に軽い気持ちで
カウンセリングを♡

おしゃべりするだけのカウンセリング
たのしいよ~❤
お気軽にメッセージくださいな♡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡



かおちゃんてどんな人??
↓動いてる姿を見てみよう!










セルフイメージだけで
アイドルになれるー♡
かおちゃん所属の心屋ユニット💕


#ここかわ
#心屋かわいい担当
で検索すると可愛い子の画像が見れるよ♡
{E1BD2409-D1E6-4801-82F2-ADF6C35769E1}