人生初シリーズ♡オフ会♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

居るだけでいい
心屋かわいい担当芸能人枠
ふわふわプリンセスのかおちゃんです♡



先日、カメラマンヲグチ先生が主催の
カメラマンと被写体の交流会

#ヲグチ企画交流会

に行ってきましたー♡


{2CE259AD-7F5F-488A-9496-5DD9642581BD}

↑レタッチなし!!レア!!(笑)




{B1520BCC-9D42-454C-B58A-03D870E157C9}



{E4CA98FA-08D5-4464-8393-1C03444845DB}




{89B35D80-991F-4F48-9196-ED32B5E97F1C}


{68573C2D-1112-483D-91A5-FE83C1948428}

{2DF73323-FFC5-4232-8675-AC1A66D9ACC6}


結論から言うと

もーただひたすら

楽しかったです(๑Ò д Ó๑)!!!



みんなと写真撮りたかったんだけど、

カメラマンさんたちは
熱い撮影トークしてるっぽくて
カメラマンさんにスマホで写真撮りましょーって言うのも中々勇気がいるじゃん?(笑)

てことで、
ほとんど撮れなかったのが残念でしたー(´>∀<`)

でも、また次も企画してくれるって
言ってたから
リベンジしましょ






新しい世界に飛び込むと

発見がたくさんあって好き。




あんな感じの集まりの時は
完全にお客さんとしているよりも
スタッフのお手伝いが好きだなー。

役に立つかは別として。




お出迎え、お見送り、が特に楽しかったー♡


エレベーター案内して

「また来てくださいねー♡(誰)
    ばいばーい♡」

って(≧∇≦)




隣の店から〇〇貰ってきて!

とかパシられるのも
意外と嫌いじゃなかったり(笑)



事実、いろんな人に
「お店の人かと思ってました!」
と言われてみたり♡(笑)


岡崎さんが挨拶に回る時は
くっついて自己アピールしまくったけど

それ以外は1人で
みんなが見渡せる場所にいて

あーあの人とあの人は知り合いなのかな?とか

あの人はもーそろそろ次のを飲みたいのかな?とか

あの人は1人でいるけど
その方が気楽なのかな?とか

あ、あそこのグループとあの人がまざったら
おもしろくなりそうとか



見てるのが好きっていうのにも気付いた。


で、見てるだけで
お節介はしないように
気をつけてみたり(笑)





あと、あたし、初対面は得意なんです。

誰にでも
「こんにちわー!!かわいい担当かおちゃんです!!(≧∇≦)💕」
ってハイテンションで話しかけれます。

でも実は
その後じっくりお話するのは
苦手なんだよね。

自分から話題振るのも
実は苦手。

聞かれたことには
永遠に話せるんだけど。


カウンセラーなのに
全然聞き上手じゃないの💕(笑)


だからちと不安だったんだけど、

この日は
若い男の子達が
(てゆーか参加者さんのほとんどが
年下の件(笑))

いい感じにあたしをいじってくれたり
ツッコんでくれたり
話ししてくれて
ホントに助かったし
楽しかったー(≧∇≦)✨


あたしの周りにいてくれたナイト達、
ほんとありがとねー♡






あ!!

そーだ!!

この時の会場、
よく岡崎さんが撮影に使わせてもらってるところなんだけど、

そこにポスターまで貼ってあるもんだから

「岡崎ルーム」
って呼ばれててうけた(笑)


{E83C3094-3E32-44BF-AB45-F3F3D6755BA0}

{82BBA6EF-B6B5-4DD5-A698-76E8E9F3BC34}


ここから
かおちゃんがライブ配信した
岡崎ルームの動画見れます(笑)↓↓





岡崎さんほとんど顔出ししてないんだけど、

そんでもってあたしは
岡崎さんにしか
しばらく写真撮ってもらってないからさ、

あんまり意識してなかったんだけど、



挨拶してまわってるときに

「あ!!え!!あの岡崎さんですか?!」

みたく言われてて


ちょっと感動した!!




そんなふうに言われる人に
いつも撮ってもらってたんだなー。

すごー。

ありがたい。




いやー当たり前にあることって
ホントありがたさに気付きにくいね。




それと、

かっちょいー!!!!!
あたしも絶対そーなる!!!!

ってのも決めた(•̀ω•́ )



「え?!あのかおちゃんですか?!」

って、あたしもいつか言われるのだ
((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン



あーみらいが楽しみだ♡







お金持ちのかおちゃんでしたー(* ॑꒳ ॑* )






◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡

かおちゃんの
オーラソーマセッション
心屋流カウンセリング
無料でやってます❤

早めの○ブロン的な(笑)
しんどくなる前に軽い気持ちで
カウンセリングを♡

おしゃべりするだけのカウンセリング
たのしいよ~❤
お気軽にメッセージくださいな♡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡



かおちゃんてどんな人??
↓動いてる姿を見てみよう!












セルフイメージだけで
アイドルになれるー♡
かおちゃん所属の心屋ユニット💕


#ここかわ
#心屋かわいい担当
で検索すると可愛い子の画像が見れるよ♡
{E1BD2409-D1E6-4801-82F2-ADF6C35769E1}