あたしの夢の1つ♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

オーラソーマレベル1
お勉強おわりました♡
 
 
 
 
 
 
{A8E801B7-F159-4863-B4C8-0F7950996FC6}
ありがとうございました✨
 
 
みんなそろってた日に
写真撮ればよかったよ~(;_;)
 
 
 
 
レベル2でまた会えるといいな♡
 
 
 
ということで
私はレベル2も受けるつもりです(`・ω・´)
 
 
 
 
もーどっぷり
はまってます♡笑
 
もっと勉強したいー(≧∇≦)♡
 
 
 
 
 
やりたいなぁーって考えてたことも
 
ちょっとずつ具体的に
 
イメージ出来てきた気がする♡
 
 
 
 
 
数ヶ月前に決めてた事とは
 
道は変わったけど
 
そのおかげでビジョンは明確になった気がする✨
 
 
 
 
なんとなーく。
 
 
 
 
 
近い将来ボトルをフルセット購入して
 
 
{889533F0-C253-4606-929E-812D650B9AC1}
 
 
 
これを並べる素敵な棚を作ってもらって
 
 
 
{16F7835E-1D30-4987-A834-CC735CFC80BF}




あたしは白いエンパイアドレス風なお洋服で
 
 
{8D58F44E-1E81-4FB0-B896-DB87B6B8A749}
 
{CBC4D0C8-08D9-485A-B60E-8B70E7E7D609}

 
カウンセリングとオーラソーマを合わせた
 
セッションをしたいなー♡
 
 
 
 
 
(衣装についてはあたしが毎日ドレスを着たいってだけ(笑))
 
 
 
 
 
 
自分の内側が元気になったり
 
軽やかになったり
 
磨かれたりしたら
 
 
 
きっと外側もキレイにしたくなると
 
思うんだよなぁー♡
 
 
 
 
 
セッションした方には
 
メイクやスキンケアも
 
ご紹介したいし、
 
たまにはエステもいいよね♡
 
 
 
 
 
内からも
 
外からも
 
美しい人が
 
増えたら
 
あたしが勝手に幸せ♡
 
 
 
 
最高だな。