見えない世界を信じてみる← | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

オーラソーマレベル1
2日目♡


あーもー
ときめく~(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)❤❤❤


{E0B3551C-39A6-40FD-88A0-D28275F51D8C}








今日あたしが選んだボトルはこちら~





{34F0F45C-0582-44D0-82FC-9F35A19D8FA6}



ゆうこさん(先生)いわく

変わってきているらしぃ~✨

テーマは



✨見えないものの

パワーを信じる✨

だって(≧∇≦)♡






なんか、オーラソーマの勉強が

心屋の考えとすごーくリンクしてて!!



あ、あたし的に、なんですが。





心屋流で言うところの


他力

かなぁーってꉂ(ˊᗜˋ*)♡







自分を信じる

他力を信じる

神様を信じる

天使、精霊を信じる





ワクワクする~(≧∇≦)♡笑











あと、前回選んだボトルを見て

ゆうこさんに

「活躍したいでしょ??」

って言われて、





その時のあんまり意識してなかったから


「うーん…??(。-`ω´-)ンー」

って言ったら







「自分にウソをつくなー!
     ヽ(`Д´#)ノ 」



って言われたんだよね。笑




「みんな、人はウソツキです。」

って。







マスターコース終わっても

まだ嘘つきだった。笑

しつこいな、あたし。笑







てことで、

「そっかぁ、あたし活躍したいのかぁー」

って認めたら

いかりんや比嘉さんがこの記事
シェアしてくださって!!

初めての4549アクセス~✨

{85460D50-B26D-4197-84E7-DE0C5C05C366}



ありがとうございます!!(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)❤


(普段のアクセス数はおいといて(笑))


嬉しい~♡







そして他にも嬉しいことが…♡


今、

「自己価値に気づく」

的なボトルを使ってるんですが✨



たぶんこのボトルをだっぷだっぷ(笑)
塗りたくった効果か?!笑



みたいなとこも起こってて




初めて←オーラソーマやボトルの効果を
実感中です(≧∇≦)♡






やっぱり、それを使う時期は

最善で訪れるというか

今使ってるから効果が見えたんだろうな

と思います♡





それもあとで書こう♡


{88E0BFB0-7BA1-4D37-9FEE-DBCD2A72FFA3}

あともう少しで使い切る…

次はどのボトルを使うことになるのかなぁ✨

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク