安っぽい女。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

みなさんは自分で自分のことを


どんな風に思っていますか??



セルフイメージってやつですね。




パッと出る人って少ないんじゃないかな?






先日のマスターコースで私は

じっくり時間をかけて

自分のセルフイメージを割り出しました。




結果は





















安っぽい
( ˙-˙ )


でした‥








せっかく誰かが可愛いって言われても

「めぐさめんこ的なね!」

(標準語だと、ちょっとくずれてるから、かわいい
かな?笑)


とか

モテるでしょ!って言われても


「すぐ手が届くからじゃない?」

とか

めちゃくちゃ言ってたし


お洋服なんかも

自分の為に高いのって買えなくて



だからパジャマが7000円もするなんて
ありえない‥と


ジェラートピケは

夢のまた夢

と思ってました。笑

めっちゃ恥ずかしい。笑







他にもあげればキリがないくらい‥



あたしは安っぽい女

を自分で作り上げて

自分で証明してました。




なんでかって話は置いといて。






もう安っぽい女は嫌だー!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////




って事で


新しい肩書きを
みんなの力も借りて
決まりました!!!!!(`・ω・´)












発表します。












\( 'ω')/
















お金には変えられない

高貴な

ふわふわ

プリンセス

かおちゃん










です。






 \( 'ω')/













やばい。

めっちゃ
恥ずかしい

:(;゙゚'ω゚'):笑











でも、

決めたんで!!




みなさん応援してください❤️笑


宜しくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑








でも、

これ決めて

ふざけながらも

喋りまくってたら


いろんなプリンセスな出来事が

増えたんです〜(=´∀`)人(´∀`=)❤️



たくさんあったんですが、


1番最近のは、


昨日のホロスコープ講座で

初めてお会いした美女様に


「めっちゃ可愛いですね‥

しかも顔小さいし

持ってるもの全部可愛いし


芸能人の方ですか?笑」


と。大泣きうさぎ











えぇ、笑って頂いていいですよ。笑



でも


いいんですよ!!


冗談だとしても!
お世辞だとしても!



あたしが信じたなら


それでいいんですー!!!笑






この
セルフイメージを変える


前提を変える



ちょー簡単なこれだけで

どれだけ効果があるのか


人体実験中です❤️





すでに嬉しい出来事
たーくさんだけどカナヘイきらきら









‥真似してもいーよ❤️笑


{AC2D3B86-701D-471C-BAA4-E0A0A4CE2284}
ジェラピケやっと自分の為に買えましたー!!!笑