☆過去ポートレート☆ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

夏の撮影ハート

 

カメラマン 岡崎 秋生

モデル HALCA

 

 

アメブロだと画質キープできてるのか

素人の私にはわからなくてずっと載せれてなかったけど、

 

今もわかんないけどモデルさんも写真も素晴らしいから載せちゃう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

このポージングは私のリクエストおすましペガサスハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの光は初の試みハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくてため息がでますドキドキ

HALCAさん、ありがとうございました(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

 

プロの方も一般の方も撮影してますドキドキ

 

あなたの魅力、必ず引き出しますハート

 

こんなにきれいに撮ってもらったよー!!

ってみんなに見せびらかすのも良しドキドキ

 

自分だけの宝物にするも良しドキドキ

 

自分に自信がない。。。っていう方こそ

撮ってみると世界が変わるかもドキドキ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

 

岡崎さんのお試し撮影3000円からです音譜

お友達といっしょの撮影も大歓迎とのこと✨

 

 

 

もっと岡崎さんの作品が見たい方はこちら↓↓ハート

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=103387193378965&set=a.103342673383417.1073741827.100011230532480&type=3