☆グランクラス レポ☆ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

FBなどにもあげましたが

先日急遽乗ることになったグランクラスおすましペガサスハート

 

 

 

 

 

 

憧れの人たちが乗っていたから

 

いつか乗りたいなー

 

くらいになんとなーく思っていただけなのに

 

まさか

こんなに早く乗ることになるなんて(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

きっかけは

実は怒りからでした(笑)

 

 

出発の前日夜中に

 

 

もーまじでむかつく!!

むかつく!!

むかつくーーー!!

一人でグランクラスで優雅に行ってやるーーーーーーーo(`ω´*)o

 

みたいな。

 

 

で、ぽちっとしちゃったわけで

 

 

しばらくして冷静になって

 

( ゚д゚)

ってなって、本当にびっくりしました。。。

 

 

 

基本根っこがネチネチしてるんで

 

基本貧乏性こびりついてるんで

 

 

 

 

よーし!!

せっかくチケットとっちゃったし

グランクラス楽しもうー(`∀´)

 

 

ってなるまでに

二時間かかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか気をとりなおして

翌日仕事を終えていざ!はやぶさへ!!

 

 

 

 

乗りこんで

 

めちゃくちゃ緊張しながら

 

扉をあけた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ら、もう一枚扉あるんですね。

 

知りませんでした。

 

 

 

二枚目の扉を開けたら

 

 

別世界ドキドキ

 

 

 

100%ウールの絨毯ドキドキ

 

ゆったり座れる皮のシートドキドキ

 

あと、においが全然違う!!(笑)

 

 

おなじ新幹線とはとても思えないキラキラ

 

 

 

 

もう空気が違いすぎて

 

ドキドキしすぎて

 

興奮しまくってました!!

 

 

だから最初の30分はただひたすら

 

どきどきどきどき((((;゚Д゚))))

 

 

どっからどう見ても

 

「今日始めて乗った人」

 

丸出しでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽食やらドリンクやら頂いて

 

やっと落ち着いてきて

 

 

 

 

 

 

なぜかお母さんにライン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーく自然にほんとに

 

 

生んでくれてありがとう!!

 

って思えて

 

 

しかも(笑)とかつけてるけど

ちゃんと伝えれて。

 

それ以外にも

 

今までないないって思ってたものが「ある」

って気づいて

 

いろんなことを思い出して。。。

 

 

 

 

世間一般から言えば完全に低所得者だし

 

実家、超貧乏だけど

 

 

 

 

 

あたし、こんなに感動できる分の

 

お金も心も時間も体も

 

持ってた!!!!!!!

 

 

 

 

って思っちゃいました。

 

 

そしたらすんごく幸せな気持ちになれて。

 

 

 

豊かさの先取り

 

がおすすめされる本当の意味が

やっとわかりました。

 

 

グランクラスのって

ふふーんラブ

お金持ちの人ってこんな世界なんだー

 

ってだけじゃなかった。

 

 

てゆーか全然違った。。。

 

 

 

やっぱりなんでも、

やってみないとわかんないですね!!

 

 

 

 

もっといろんなことが体験したくなった

本当に価値のある時間でした。

 

 

 

まだ乗ったことない方は、ぜひ!!

 

ぜひ!!

 

グランクラス乗ってみてくださいドキドキ

 

 

 

                            。゚・:,。☆゚ Kaoru・:,。゚・:,

 

 

まあもちろん、私は帰りは普通席だし

ホテルは予算の関係でボロホテルに泊まりましたけど(*ノェノ)笑