乃木坂46のガールズルール全国握手会に行ってきました。


イケガイ(池貝)
※画像は四月のものです。


色々のんびりしていたので、10時から引換開始のところを、10時に現地に到着というナメきったスタートで、ミニライブはDブロック(´д`)


その後の握手は、10レーン(ゆったん、かなりん)即効で3ループして終了

ゆったんもかなりんも元気そうで優しかったです。


今回はこれまでで一番会話できて、一番楽しかったかな、これからも握手会スキルを上げていきたいところです!






おまけ

帰りに亀岡市の出雲大神宮に行きました。


なぜかというと、水が飲みたかったから。 

ここの水はこれまで飲んだ中で一番です。(結構有名)


境内の雰囲気も良く見るものも山ほどあるけど、

、若干近寄りがたい感があります。(しかし水は美味い)

来る人は皆、鳥居で立ち止まって一礼してます

(行くと分かると思いますが他の神社とは雰囲気が違います)



イケガイ(池貝)
この先神域


神域、聖域、人跡未踏の地っぽいところは大好きです。