イケガイ(池貝)

四国自動車博物館に行きました。




入館料は一般800円、高いか安いか良く分からないけど、


展示してある車はどれもここに来なかったら、実物を見ることはないだろうと思うものばかりで

とにかく凄い。


そして今日のお目当てはこれ


イケガイ(池貝)

多分、日本で確実に見れるのはここだけ、見たかったらいくしか!


実車は想像してたよりフェンダーが張り出してワイドな感じ、

全体的になめらかなかんじでイメージよりだいぶかっこよかった。


RS200見るなら四国自動車博物館!http://www.vistanet.co.jp/museum.htm






国道193、195号線を通って行ったけど、延々同じようなとこばかりでどんだけ長く感じたか、、、


おまけ

途中で見つけた綺麗な川


イケガイ(池貝)

スケールは小さいけど、綺麗なコケとゴツゴツした味わい深い岩で凝縮された感じ



イケガイ(池貝)

写真では伝わらないけど、最高



イケガイ(池貝)

謎の滝、これはすごい大スケール