イケガイ(池貝)
行ってきましたパルスプラザ、  当然、全握も行ったけど、特に書くこと無い


4月20日イベント終了後


→車で温泉施設へ直行、まったり湯に浸かる。周りに何もない山の中でいかにも温泉という感じ、


→入浴後は、車中泊。明日に備えて早く寝たいところだが、この日は、ほぼ突っ立っていただけで全然疲れていないので、なかなか寝られない。


4月21日

→5時30分頃起床

特にすることもないので、国道162号で京北、高雄を抜けて会場へ、一時間ほどで到着


→時間が早すぎるのと今日は21日なので東寺の弘法市に行った。

特にめぼしい出物はなかったので、来た時は毎回買う門のところでお婆さんが売っている餅を買って朝ごはんにする。 まあまあ安いし美味い。



→そして会場へ

(会話の記憶)


生駒


自分「乃木どこ毎回見てます。」

生駒「あ、ありがとうございます。」「どこの人ですか?」

自分「徳島から来ました。いこまちゃん四国に来たことあんの?」

生駒「ないけど今度行ってみたいな」 みたいな感じ


だいたいそうだろうなとは思っとったけど、生駒ちゃんは四国に来たことないようです。


中田


一回目はなんか話しかけてくれたけど、こっちが緊張して話せず終了。


二回目、さっき話せなかったショックから立ち直れないが、

ここは清水から飛び降りる思いで、四枚だししてみる。


中田「あ、また来てくれた

自分「なんかうまく話せないのはどうしたらいい?」

中田「もっと仲良くなろ、そしたら大丈夫。」(実際はもうちょっと色々言ってる)


まさに正論、しょうもないこと聞いてごめんなさい。

次はもっと枚数を用意しよう!


宮澤

自分「はじめまして、ブログ見てますよ」

宮澤「わーありがとう」

このあともちょと話したけど忘れた。


途中グッズ販売で写真買ったりクリアファイル買ったり、

昨日、メンバーが勧めていたLEDバングルも買ったんやけど、、、


イケガイ(池貝)
光る


イケガイ(池貝)
手にハマらんけど、これどうやって使うんや?



イケガイ(池貝)
手にはめて使えないので

シフトノブに引っ掛けてみた、ヘッドライトと連動するようにすれば完璧か?