AM7時頃 起床、 首が痛いが、よく寝れたので寝起きは悪くない



8時頃    春は何かとお金がかかるし、ガソリン代もバカにならないので


無駄にドライブに行くのはやめようと思ったけど、結局行った。


やっぱりドライブは楽しい




イケガイ(池貝)
麓は小雨やったけど、雪降ってる

イケガイ(池貝)
さらに登るとうっすら雪化粧




11時頃 帰宅  昼食後 車を洗って その後、昼寝


100円の高圧洗車行ったら金だけ取られて水出んかったW 二度と行かん

結局自宅で手洗い、疲れた



17時頃 昼寝からの起床



イケガイ(池貝)

気がついたら 時計が、万年8時の時計になってた


多分2週間くらい前から



それと順番的に大体分かっとったけど


今週は、いこまちゃん



イケガイ(池貝)

てーんちゃん可愛い、 宇宙柄


生誕祭 見て急速に可愛さに気づいて、

全握では真っ先に生駒レーンにいったという




まあ今週は仕事は4日やし、週末は同窓会やな


ゆえに、せっかく京都で握手会をやってくれても今回はいけません




握手会は年に何回もあるけど同窓会は一回しかないし


でも友達とは一応いつでも会えるけどメンバーとは握手会でしか会えないけどね