今週は雪山ではなく、映画見てきました



あらためて城ちゃん卒業したんやなxと思ったけど、 あの笑顔喋り方、好きなんやけどもう見れないかと、 未だに受け入れられないよー


出身が同じやから、地元から次期センターが出るかと思ったんやけど、、、




あんなん歌とダンスが好きなだけではとてもやっとれんなと思ってしまった



指原と北原のコントが面白かった


まあ最近見た映画の中では一番見応えあってよかった、最後の方は尻が痛くて集中できんかったけど




全然関係ないけど
イケガイ鉃工(有)

寒いと赤土の崖から氷の柱が伸びてくるけど、ある程度伸びるとしたに落ちてしまうし

朝日を浴びるとになるとあっという間に全部落ちてしまうよ


下に降り積もった綺麗な氷の柱も暖かくなったらあっという間に溶けてしまう