冬なんだから雪を楽しもう、ということで また行ってきました。


先週行った場所


イケガイのブログ
  雪がない(´д`)

ないことはないけど雪道の運転を楽しもうというのが目的なので



イケガイのブログ

雪だるかが、寂しく佇んでました。

 

先週、生駒っちがブログで雪だるま作ったか聞いてたから、作ってやろうかと思ったけど、このザラメ雪では、、、新雪でないと無理




なんとも面白くないので剣山方面に移動

よくわからない山道を走ること数十分、


ドライターマックが、、ついにスノーに(o^^o)



イケガイのブログ

スキー場がこの先にあるので綺麗に除雪してあっていい感じ

 滑ることは滑るけど動きがゆっくりやから

全然怖くはないです、本当にスタットレスさまさまです




イケガイのブログ
 

帰りに寄った神社、写真ではわからないけどすごいとこにある


健康と安全そして乃木坂46の活躍を願っときました



イケガイのブログ

これまた写真ではわからんけど川の水が綺麗すぎ






忘れないうちに書いとかないと 60200kmでエンジンオイル交換