乃木坂46の4thシングル、制服のマネキン、の発売記念 全国握手会に行ってきた


実は、寝坊してはいけないと思い、昨日 風呂から上がると直ぐに出発して、

現地で車の中で毛布にくるまって車中泊しました。



イケガイのブログ


出発直前の運転席からの眺め、油圧、水温よし湯温は走れば上がるだろう

しかしETCカードをさし忘れてました、結局料金所直前で気づいた



そして初めて行って素直に感動しました。テレビでしか見たことない人を生で見るのも初めてやし


二二ライブではちょっと遠くて距離感がよくわからんかったけど。

握手しに行ったらみんな思ったょり、ちっさかった。というより緊張しすぎてそれしか覚えてない


僕は顔は嬉しさを素直に表情に出すけど(抑えきれない)、口はトンチンカンでどうしょうもないという


握手は一応

一回目 7レーン:樋口日奈/生駒里奈


二回目6レーン:高山一実/川後陽菜

三回目12レーン:中田花奈/伊藤寧々


昨日の車中泊がひびいてしんどかったのでさっと回りました

今日もまあ楽しかったけど慣れればもっと楽しいものになると思うので、またどんどん参加したいです

要は慣れだな、


イケガイのブログ

帰り道 雪降ってた