選挙行ってきました。

初めての選挙で、友人と行って、何もわからんかったけど、とりあいず投票した


昨日はエンジンオイル交換した たぶん前回の交換から3千kmくらい走ったので

走行距離58320km フィルターはそのまま。


この前交換したのがブログの記事から11月始めなのはわかるけど、

いったい、どんだけ走ったかわからないので、書いとくことにしました。




イケガイのブログ

あんまり行ったことない道やけど、てきとーに走っとったら

道の脇に雪があって、すごいびっくり   おとつい雨やったのに


路面がうねって、ぴょんぴょん跳ねるわ、雪で折れた枝は落ちとるわで手が忙しかった。



イケガイのブログ

よお分からんけど ここどこやねん、てなった。 これでも一応国道らしい