遂に、日曜日がやってきxたので 朝5:30から懐中電灯を頼りに作業しました。



イケガイのブログ

とりあいず完成、特に難しいことはないけど、工具が入りづらいからボルトを締めるのがめんどくさい


ボディと同じような色を塗っといたのでさりげない感じ




それから 毎週 走っている道に行って効果を試してみた


結果は どう言っていいか分からないけど、しっかり感が増した  当然驚くようなことはなかった


タワーバーをつければ格段に良くなる気がするけどなんせ予算が




すぐ帰るはずやったけど、その後走りつずけること3時間


イケガイのブログ

イオンモール綾川に行ってきました  











おまけ


朝 作業のついでにこんなこともやってみた


イケガイのブログ

エンジンを切つた状態で アクセルを全開にする


なんか車種によってはアクセルを全開にしてもスロットルが全開にひらかないのがあるらしい


ならアクセルを全開にした時にスロットルのところを手で動かしてみればちゃんと全開になっているかわか


るはずと思ったのでやってみた



どうやらこの車は全開にできるらしい   手でスロットルを回してもほぼそれ以上回らないし


でも 過去に自分でアクセルワイヤーを調整しているからそれでかも