”順調に”みんなの回答を見るあれから 2年かあ。無事に産まれて 大きな病気やケガなどなくスクスクと 元気に成長してます最後と決めた治療で 妊娠して 無事産まれるか不安で産まれた後も 不安でいっぱいだったけどあっという間に 1歳6カ月になりました平成から令和になって 今より 楽しいこといっぱいあるといいなあ。