MILESTONE〜あまがさきキューズモール〜 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

7/21@あまがさきキューズモール


この日はカブまきっぺ3人で行けましたー♡♡


さゆっぺも来たから伸ちゃんと個別したかったけど、東京でしたから我慢!
久しぶりにあっくんとする事にしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


〜セットリスト〜

・Love or Love?
・トーキョーフィーバー
Funk This Time!


アルバムまだ1回しか聞けてなかったけど、Funk This Time!めっちゃ印象変わった!!
ライブ見たらもっと好きになった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
振りも覚えやすくて、めちゃくちゃ楽しかった♡




さゆっぺが優先エリア一桁で最前で見れてよかったけど、終わった後合流したら凄い汗だくでプール上がりの人みたいだった(´;Д;`)
隣の男性の方がうちわ?で仰いでる時にさゆっぺにも風が来るようにさりげなく仰いでくれてたみたいで…ジェントルマンかよぉぉ!!


この日は熱中症で気分が悪くなってる方が何人か出るくらいの暑さで…。
優先エリアの開放も、ギリギリまでせず体調を気遣って下さっていました!





〜全員握手〜

全員握手は、珍しくじゃんけんで順番を決めず推しの順番通りにしよう!となり、

敬→伸→輝だったので、
私→さ→まで行きました!



私この日敬ちゃんへのプレゼントを用意していて、握手で見せようと準備していました。(リクエストされた物ではない)(聞いておいて)


3人でどんな反応するか楽しみで(ランチの時に入念に打ち合わせをしたw)わくわくしながら行くとまさかの展開に!



✌🏾敬ちゃーん!
💛◯◯!!(本名)
✌🏾あの、これプレゼントしたら可愛がってくれますか?(袋に入れてたので見せる)
💛(プレゼント触りながら)あ…これ…もってる…!!!
✌🏾えぇー!!!
↑後ろに並んでたさゆっぺまっきーも驚くww(3人共マスオさんばりの驚きwwうるさ)
✌🏾持ってるの( ゚д゚)??
💛う、うん…持ってるぅ…
↑めっちゃ申し訳なさそう

✌🏾しんちゃん…!!
↑おかげで話す事ぶっとんだ
✌🏾カブトムシって言います!(定型文)
💚おぉ!カブトムシやんー!いつもありがとー!!
✌🏾はいー!!

✌🏾あっくんー!カブトムシって言います!
💙おっ!カブトムシやん!!ありがとうな!
✌🏾ありがとうございますー!
↑そそくさと退散

歩き出して手を離そうとした瞬間に手を急に引っ張られて私の時計を顔に近づけて見てきて(もうめっちゃ近くて体は逃げた)

💙この時計…!!くれ!!!!!www
✌🏾え、無理です!!ww
💙何でや!!!ww
✌🏾む、無理なもんは無理です!!ww
↑まだ手を引っ張るので逃げれず
💙ぶひゃひゃひゃwwバイバイ‪(`∀´)!


ジャイアン輝最高かww
可愛い可愛いしんどいしんどい
「何でや!!」って…理不尽すぎて可愛い…(頭抱え)
一瞬プレボに入れようか本気で悩みました(笑)


私もう敬ちゃんの事で放心状態過ぎて、伸ちゃんも一瞬で終わって、あっくんもとりあえずお礼だけ言ってそそくさと退散するつもりが、急に手引っ張られてびっくりしました(笑)もう終わったと思ってめっちゃ気抜いて歩いてたから本当心臓破裂するかと思った(^-^)怖いね(^-^)




敬ちゃんのプレゼントは個別握手でも話してきたのでそちらで詳しく書きますー!!
(^-^)