MILESTONE〜ダイバーシティ東京プラザ〜 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

7/8@ダイバーシティ東京プラザ


前日のw-inds.FES(またいつかしょうもないレポします)に参加した私達は、次の日のこの東京プレパも行く事にしました(°∀°)b 




念願のダイバーシティ!!!!
ずっと画像とか映像で見てて、ここの階段のステージを一回見たいなぁと思っていたので嬉しかったー!!!!
リリパだけでは遠征基本しないので、フェスがあってよかった( ^ω^ )



そしてこの日はfeat.よっちゃん!!!!
本当大好きなの〜!!
優しくていつも私達の事心配してくれて(そもそも心配かけるな)しかもノリいいし面白いし明るくて大好き(急な告白)


しんやーずのよっちゃんです( ^ω^ )
東京のライブとかイベントじゃないと会えないから寂しいーでもツアーがあるからもうすぐ会えるー♡

(これ帰り際に撮った写真なんですけど、毎回別れ惜しみ過ぎてハグとか握手とかして「寂しいー!!」ってまた最初のハグに戻るってのがお決まりのパターンで(笑)この日も別れ惜しみ過ぎて夜行バス間に合わない事件勃発して、全力疾走&全力でタクシー飛ばしてもらうって何とも私たちらしいアホな事件が起こりました(・∀・)無事に帰れましたww)


3人で伸ちゃんの個別握手行ったので別記事に書きますー(^L^)!!



ミニライブはとりあえずめちゃくちゃ暑かった(´・ω・`)
なのでメモもとってなかったので、記憶がない…
でもとりあえずLove or Love?本当カッコいいわ…
サビの所の前に来ながら踊るの本当たまらないわ…




〜全員握手〜

輝→敬→伸
まっきー→私

前のまっきーが初めて握手しに来たみたいな人になってて(笑)
や…やぁ(・∀・)🤚とか言いだしてww
(初めて来た人でもやぁとか言わないかw)

後ろで爆笑したんだけどww
そっから「やぁ🤚」の言い合いしてあっくんが最後、
「おい!距離感忘れたんか‪(`∀´)!!」ってぐふぐふ笑ってて、それ聞いてた私「あっくんはまっきーとの距離感忘れてないんやね…」っていう胸熱な事件が起きました…げ…現場からは以上です…(瀕死)





✌🏾あっくん!
💙やぁ‪(`∀´)🤚ww
↑やぁ引きずってるww
✌🏾や、やぁ🤚ww
✌🏾う、う…
💙ん〜どうした〜‪(`∀´)?
↑顔目の前まで持ってくる
✌🏾うっ!あっくんがかっこよすぎて心臓飛び出そうです…
💙しまってしまってー‪(`∀´)!
↑斜め上見ながら言い方がU字工◯でめちゃくちゃ面白かったww


✌🏾けいちゃーん!
💛おぉい(・Д・)!!
✌🏾こあきゅ…あっww
💛ぶほぉっ(・Д・)ww
✌🏾あの!個別握手行くんで!!
💛待ってるよ〜!カブトムシィィ(・Д・)!!
✌🏾えっwwはい〜!!
↑思わず笑った理由は後で説明します!

✌🏾しんちゃん!
💚いぇい!!
✌🏾個別この後行くんで!!
💚おぉ!!まってるね!!
✌🏾めっちゃイケメンですね!
💚ふふwwありがとう〜◯※☆△
↑なんか喋ってくれていたけど、伸ちゃんの白目が黄色過ぎてびっくりして聞いてませんでした…本当真っ黄色だった…心配すぎて調べたらストレスが原因も理由に入ってたからお疲れだったんだろうな(´ω`)ほかの病名は見なかった事にする(´ω`)



あっくんの「距離感忘れたんか!」なんですが、まさかのまっきー聞いてなかったみたいで説明すると、「え?距離感って何の…?」って言いだして、ちょっと間考えて2人して「…心の?」ってなったの面白すぎたww
心の距離感素敵すぎるww
さすがあっくん‪(`∀´)ww



そして敬ちゃんの握手で私が最後に笑ってしまった理由なんですが、カブトムシって言う時手を頭の上に持って来てポーズ取ってくれたんですが、まさかのNEWポーズがでたんです。















UFO



えww
撮影で一回もこのポーズした事ないよねww

カブトムシポーズって手を頭上に持ってくればとりあえずOKな自由形って感じなのかな(・∀・)毎回覚えてなくて関係ないポーズとるの本当大好きすぎるんですがww
この後UFOが頭の中で流れ続けて大変だったww



そして何と!!!


敬ちゃん握手会でまさかのまっきーがプレゼントしたスヌーピーのTシャツ着てた(°∀°)b 
めちゃくちゃ似合ってたー♡♡
(けいたーずのくせにまだ誕生日プレゼントあげてない奴)





握手会が終わってステージに戻ってくる敬ちゃん(・Д・)

あっくんと伸ちゃんはステージに来ず、テントから手を振りながら帰ろうとしてて(笑)

敬ちゃんも「おぉい!!(・Д・)こっち来て!!」って止めてたんですけど、2人はジェスチャーでどうぞどうぞ(^L^)‪(`∀´)みたいな感じで(笑)

そしたらあっくんが謎に人差し指立て出して‪(`∀´)☝️ww


それ見た敬ちゃんが「ビズリーーーチちゃう!!はよぉ(・Д・)!!」
ってナイス突っ込みしてて大爆笑!


その後ちゃんと2人もステージに戻ってきて締めくくりの挨拶をして終われました(笑)





伸ちゃん個別握手(^L^)
敬ちゃん個別握手(・Д・)に続く🔜