MILESTONE〜囲み握手part2〜 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

囲み握手(2回目1枚)


結局まっきーは間に合わなかったので、残りの分も自分で使う事に(°∀°)b
↑元々囲みは間に合わないと思うって言われてたけど、勝手に引き換えてたやつw






おぉーーー!!(・Д・)(`∀´)(^L^)

✌🏾う…何を喋れば…(デジャヴ)
(緊張で近づけなくてゆっくり三角にINしてたら、3人ともが手をがっちり引っ張ってくれた)
(そして次こそ敬ちゃんの前に立つ事を決意していたのに、3人目の前にしたらやっぱり無理でした。笑)



カブトムシィ!!(・Д・)(`∀´)(^L^)
イェーイ(・Д・)!!
カブトムシ!!イェーイ(^L^)!!

なぁなぁ何する(`∀´)
↑ニヤニヤしてる可愛い

何して遊ぶ?なぁ何する(^L^)
↑目がキラキラしてた少年伸ちゃん

✌🏾え、何して遊ぼう!!遊びたい!!

…(・Д・)モジモジ
チラッ(`∀´)(^L^)✌🏾(待機)
(ここで敬ちゃんが手を離してもじもじ君になったので、残りの3人であ、この人何かするつもりなんだな…って察して邪魔せず見守ったのがめっちゃ愛おしくておかしかった。笑)


クワガターー(・Д・)!!
(両腕をクワガタっぽく頭の所に持ってくる)(身体も横に仰け反って全力)

ユニコーン(`∀´)!!
(片手を頭に持ってきて角に見たてて、もう片方の手をお尻に持ってきて横向きでこちらも全力)


(ここでスタッフさんに肩を叩かれたので、歩きはじめたら伸ちゃんめっちゃやりたそうにうずうずしてたのでw)


✌🏾(伸ちゃんに向かって)どうぞ!!

カマキリー(^L^)!!
(両手を胸の前に持ってきて、カマキリを表現しつつ、両足も屈伸みたいにするし、めっちゃ出っ歯で一番全力だった)


ぶはははは(・Д・)(`∀´)✌🏾www
↑カマキリに全員大爆笑

ありがとう(・Д・)(`∀´)(^L^)!!!

✌🏾ありがとうございます!!


※伸ちゃんのカマキリポーズは帰りながら荷物取りながら見ました(笑)




平和か🤚w






この日この時間の中でこの空間が世界中で一番平和だったんじゃないかと思う(笑)







ずっと立ちっぱなしで長時間喋ってるのに疲れも見せず全力で声出してポーズしてくれたの本当涙ちょちょぎれるんだけど…(iДi)


カブトムシだからってすぐクワガタネタ持ってくるLeadさん大好きです!!
敬ちゃんのクワガタやばいぐらい可愛かった…可愛すぎ罪で逮捕しちゃう…ぞ…

そして、敬ちゃんのクワガタからのあっくんのユニコーンが打ち合わせしてました?ってぐらい流れ作業で(笑)
凄いトンコン拍子で進んでいってびっくりしました(°∀°)b 


しかもユニコーンて!!
本当神秘動物お好きね(°∀°)b 
私も大好きです!!!!!!
ユニコーンって言われた瞬間何故かテンションぶち上げMAXでしたから!!!
横向きのユニコーンポーズめちゃくそ可愛かった…!!

いつでもポーズ再現出来ますので!!
いえいえ!遠慮なさらず…!!
いや、あの、本当やらして下さい(土下座)


そしてラスボス伸ちゃんのカマキリ。
1番身体張ってましたこのお方。
顔イッちゃってましたからww(草生やすな)
出っ歯が本当面白すぎてww
敬ちゃんもあっくんも大爆笑でしたからねヘ(゚∀゚*)ノ



あー思い出すだけで笑けてきた!!
そして囲み握手が終了したと同時に到着したまっきーとチェキ撮影会へ挑むのであった…(☆∀☆)