メーテレ秋祭り+握手会 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

今更だけどメーテレ…(笑)
書いてたのにアップするの忘れてた(°_°)


9/26@久屋大通公園


朝5時に名古屋到着。
5時半頃に様子を見に行ってみると既に20~30人の列が。
配布開始時間の9時までかなり時間があるので、並ばずに朝ご飯を食べに行き、食べ過ぎて胃をやらかして←
7時半頃に戻ってくると凄い行列に!!600人ぐらいいたかと∑(゚Д゚)

この時点で去年の倍ぐらいだったらしいです…ほとんど超特急さんのファンの方々でした!!

抽選で赤ボールを引いたら当たりで、
青ボールを引いたらハズレでもう一回並びなおさないといけないんですね。

並びながら「今日は(あっくんの)青引いたらあかんな!」って話をしてて、

まっきーが素の顔で
「え?何で?(・∀・)」って…


こいつ…きっと青引いたら喜んでたんだろうな…


そんなこんなで!
30分程で私達の番!

まず私から!!









私…赤!







祈る私…







まっきー…赤!


2人とも一発で当たり!!



そしたら何と私たちが終わって20分後ぐらいに配布券終了……
ちょうど10時ぐらいだったので、1時間でなくなっちゃいました!
まだ並ばれてる方がたくさんいらっしゃって…(´・_・`)
もしどっちかが外れたりして並びなおしてたら券なくなってた所でした!!


その後ひつまぶしをダッシュで食べに行って(胃やらかしたんちゃうんかい)


13時頃かな?!それぐらいにLeadのリハスタート!!(本番と同じステージでリハもするから見放題なのです!)

敬ちゃんがベージュのハット、丸メガネ、白T、ジーンズ
あっくんが迷彩のパンツに黒のフード付きのちょっと長めのトップス、いつもの黒のキャップ
伸ちゃんがグレーのプリントT、ジーンズ

だったかと思います!!

敬ちゃんがストレッチをしてる隣であっくんがあるポーズ?技?をやってて!
まっきーと「うぉ!!」って興奮して、リハを見てる人へのパフォーマンスと思ってたんですけど、LIVE見たらサビのダンスでした♡♡ちゃんと練習してた(笑)

{A21630E5-10D4-4E6C-B5B8-8591C6878E46:01}

↑これ(笑)




曲を流さずに踊りだして、アカペラで歌うんですけどかすかに聞こえてくるんです!
で、聞いた事ないからあぁ、これ新曲やねんなって!わかりました(^ ^)
ちゃんと初披露を守ってくれてて嬉しんや!


あっくんマイクが外れたのか、お尻をくいってやって敬ちゃんがつけてあげてました♡でも無理だったみたいで(笑)
スタッフの方に交代してその間もお尻だけ突き出して、両手だらーんってしてて「まだ?」みたいな感じで振り返って見てて…つけてもらえたらスタッフの人に向けてニャンちゅうスマイルでオッケーってポーズやってて…萌え死んだ←

その後は音ありだったので、セトリわかって興奮!!
これも(^L^)?!
あれも(`∀´)?!
それも(・Д・)?!状態!!
ヒ、ヒフポピー!!
贅沢すぎるセトリ…


余談なんですけど、リハ中にスタッフの人達が入り口を整備しだして、ちょうどそこにいた私達。
何回もちょっとずつ移動させられたんですけど、そのたんびに「攻めまーす!」って小声で言ってて笑いました!
めっちゃ気を使って下さってて、普通だったらどけよ!って感じじゃないですか!
でもほんとにちょっとずつ見るのに差し支えない様にやって下さってて(泣)
何かその方とフィーリングが合って、私達が独自のツボで笑ったりすると(周りは誰も笑ってません)「どうしたん?」って顔してきたり、カメラにぬかれて顔を隠す私たちに笑ってたり。私たちがフェアリーで興奮して荒ぶっていると、気になるのか後ろ振り返ってステージ見たり(笑)

リハ終わりにお礼を言うと笑顔で「こちらこそすみません!せっかく見てる時に!ありがとうございます!」って…
ええ人やったぁぁぁ
改めて…マナーを守ればお互いに気持ち良いものですね!だから!マナーは皆さん!守りましょうね!(今回怪我人が出てもおかしくないぐらいマナーが悪かったです!)


~贅沢すぎるセトリ~

 Fairy tale
I don't give a damn
Burning Up !
想い出ブレイカー
Night Deluxe
約束
It's My Style 
 

Leadの良さが全て凝縮されたセトリ!
衣装はこちら!!
{D7D0A604-DB6F-45DB-9C03-9DBECB2801FE:01}

わかってる…
わかってらっしゃる…!!
全身黒攻めキターー(・∀・)ーー!!


自己紹介で敬ちゃんだけ「好きなおでんの具は厚揚げです」って言いだしたら隣で伸ちゃんが「俺は白滝(^L^)」って…!!
言い方がめっちゃあっくんぽかった(え)
可愛んや♡

あっくんは「新幹線が8号車でした!」
その後は皆でわちゃわちゃ
「俺たちも盛り上げていこう!超特急で!」「いや!超新幹線で!」って言ってました(笑)
超新幹線って言い出したのは多分伸ちゃん(^L^)ナイス!

近くにいらっしやった8号車さん達大喜びされてました♡
(ほとんどの8号車さんは下車されてたんですけどね…あ、帰ったって事です←)


敬「あっためてくれて本当やりやすい!」
って…ええ人か。
だって、ほとんどの8号車さんは下車し(やめろ)


間では、あっくんが「この曲で楽しんで帰ってね!」って言った直後に「あ!帰ったらあかん!」って自分に突っ込んでました(笑)まだHOME MADE 家族さん残ってますからね(笑)

敬ちゃんも最後「いい夢みろよ~」言ったらあっくんが「まだ寝たらあかん!」って突っ込んでました!

どの曲でやったか忘れちゃったんですけど、敬ちゃんが投げキッスやったんですよ!めっちゃイケメンの顔で!
しかもカメラさんいいタイミングでぬいて下さっててスクリーンにばっちし映りまして…発狂してしまった…

あっくんもいい感じにカメラ目線!
めっちゃ笑顔で…発狂

伸ちゃんもイケメンすぎて…発狂

新曲「約束」!!
聞けば聞く程クセになりそう!!
ダンスも良かったです♡
時間が立って正直ほとんど覚えてません…ただただ歌がうまかったって事は覚えてるんですけど…(当たり前)


私たちは1番後ろでスペースもゆとりがあったので汗かくぐらい騒ぎまくりーど!

It's My Style本当楽しい!!
私のお気に入りは「It's My Style」って胸にこぶしを当てる振り!!
あれやってドヤってます(笑)


最後3人共タオル投げたー!!発狂←
しかも皆同じ所に投げたー!!発狂←
あのエリアい、いいなー
(最後列なのにタオル目でおっかけるの必死すぎた)


LIVEはこれで終了!!


~握手会~

CDを販売していた所へ移動。
私達が待機していた場所の後ろを通って登場。ち、ちけぇぇぇ!!
とりあえずあっくんが痩せて薄くなっているのに改めてビックリ!!厚みがない!


~1回目~

輝→伸→敬

まっきーの後に行ったので、まっきーの質問に対して答えが出ず悩むあっくんを堪能できました。悩む姿ですら神々しい。

私が前に行っても悩んでて、私思考停止。
あっくんと目があってやっと「何か言わなきゃ!」と慌てて出てきたのがこちら↓

私「…あ、ありがとうございます!」
(いつもと同じやないかいww)

輝「ありがと~う♪」

私「誕生日おめでとうございます!」
伸「ありがと~う(^L^)」

私「投げキッスごちそうさまでした!」
敬「ごちそうさまぁ?!うぉっほっほっ…うぉん」
私「え……(直立不動)」
敬「うっほぉ…っほぉ」
私「…(ガン見)」
敬「…おぉぉぉぉん」


めっちゃ照れ笑いしてずっとうぉんうぉん言ってた…♡♡目も泳いでて上下左右に揺れて挙動不審でした(やめろ)
可愛かった…さっきまでステージですました顔で投げキッスしてた人と同じと思えねぇよ!!笑


~2回目~

私「あっくんめっちゃ痩せた?」
私「うん~痩せたのぉ~~」

何かもうアヒル口の進化版みたいな口してて(説明乙)ゆらゆら揺れるわ、言い方甘えてるしでまた私は何処かへ行ってしまいました。

私「…………
(心の中ではアヒル進化版で「そうなのぉ~」って答えてるつもり」)

私「あ、ありがとうございます(まだあっくんを引きずっている)」
伸「ありがとう!」
そしたら、すぐ手を離されて後ろのまっきーを迎えに行く伸ちゃん(泣)
ショックで立ち尽くす私orz
(お前にショックがる資格はない)

でもまだまっきーがあっくんと喋っていたから、体ごとこっちに戻って来て仁王立ちで「ありがとうございます!!」ってパワフルにもう一回言われました(笑)
え…伸ちゃん私の事嫌いですか(笑)

私「舞台おめでとうございます!大阪見に行きます!」
敬「おぉ!ありがとう!…頑張るね!」
力強い目で言ってくれたぁぁぁ
古屋ぁぁぁあ
 

~3回目~

またまっきーが先で、まっきーの質問にずっと考えているあっくん。私の番で、私と握手してるのに
輝「迷うなぁ!」←まだまっきーに言ってた
私「…ありがとうございます(棒)」
輝「…!!ありがとうねぇ~」

私「…ありがとうございます」←引きずるな
伸「ありがとう~(^L^)」
(怯えてたらいつも通りの優しい伸ちゃんでした(;_;))
私「伸ちゃ…♡し…」←はがされた

敬ちゃんに筋肉ついたねって言おうと思ってたのに伸ちゃんの事とか色々混ざって何故か…
私「ムキムキマン!」
敬「…(めっちゃ目見開いた!!)ムキ…ムキムキマン!」
言いながら真顔で力こぶ作ってくれました(°∀°)b かっこいいったらありゃしねぇ!
私「ひゃっ!ありがとうございます!」

あっくんと伸ちゃんの握手…
私ドンマイケル…

でもでも敬ちゃんがお肌ツルツルでコンディション最高だったので満足なのでした(・Д・)♡


握手会が終わり帰って行く時にあっくんがスタッフさんに肩組みに行って、仲良さげにしてて本気でスタッフさんになりたいと思いながら3人を見送らせて頂きました(真顔)
これにて終了させて頂きます。
長文ありがとうございました。ペコリ。