【50日目】昼食〜夕食 | ゆずのダイエットログ

ゆずのダイエットログ

36才で168cm、66.8kg、35.3%から始めるダイエットブログです。食べつつ色々実験しながらゆるく長期でがんばります。

お昼の体重測定です。

まさかの二度寝で起きたらお昼でした。


完全にリバウンドです。




昼食は朝メニューです。
卵のせごはんとスムージーと
お味噌汁とバナナ入りヨーグルトでした。


夕食は
AFURIのこんにゃく麺のラーメンと


まさかのコロッケでした。


コロッケはふるさと納税の
冷凍だったのですが
電子レンジで加熱処理してから
フライパンで焼いて
油を落とすために再度レンジに入れました。

ホントに最近よく食べてます。
きちんと挫折を経験しました。

さぁ、ここから。

ごちそうさまでした!