【44日目】朝食〜夕食 | ゆずのダイエットログ

ゆずのダイエットログ

36才で168cm、66.8kg、35.3%から始めるダイエットブログです。食べつつ色々実験しながらゆるく長期でがんばります。

朝の体重測定です。


800g減りました。

久しぶりの大幅減。



昨日食べたウナギは

高カロリー&高脂質だそうです。

しかもご飯は雑穀入りではない白米。


夜、長くお風呂に入ったからか

もう何度目か分からない断捨離したからか。


寝たのも深夜。

甘酒入りとプロテイン入りの豆乳だったら

だいぶ嬉しいです。



朝食はスムージーと卵のせごはんと

いちじく入りヨーグルトと紅茶でした。



昼食はスシローへ。

食べたあとのお皿ですが…



・あさりのお味噌汁

・活〆真鯛

・生ハムバジルモッツァレラ

・サーモン

・まぐろ

・天然インド鮪中とろ


を食べました。


間食はパイナップルケーキを食べました。

だいぶ重めです。




夕食はあんぱんと


ちくわにきゅうり入れたものと


プロテイン&甘酒入り豆乳でした。


ちょこちょこ食べて終わりました。

ごちそうさまでした!