【42日目】朝食〜夕食 | ゆずのダイエットログ

ゆずのダイエットログ

36才で168cm、66.8kg、35.3%から始めるダイエットブログです。食べつつ色々実験しながらゆるく長期でがんばります。

朝の体重測定です。


食べたら太ります。

分かりやすくてありがとう。



朝食は
卵のせごはんとヨーグルトでした。
ヨーグルトの下には
バナナとキウイとグレープフルーツです。
贅沢。



昼食は
ブロッコリーとハムのサラダと
わかめスープとたらこパスタでした。


このたらこパスタはまーめんを使いました。



パスタは普通のパスタが良かったです。
間違えました。

夕食は最後
いつ行ったか忘れたぐらい
久しぶりのデニーズ!!

カットステーキ(おろしソース)と



テレビでみて食べたかったババロアでした。

ババロアがかまぼこに見えます。
本当は夕食代わりにババロアだけ食べる予定が
カットステーキまでつけました。

お肉らぶ。
18時前に食べ終わったので
いいことにしたいと思います。

外食はカロリー書いてあると
目安に本当に助かります。

ごちそうさまでした!