【33日目】朝食〜夕食 | ゆずのダイエットログ

ゆずのダイエットログ

36才で168cm、66.8kg、35.3%から始めるダイエットブログです。食べつつ色々実験しながらゆるく長期でがんばります。

朝の体重測定です。

体脂肪だけちょっとだけ減りました。



本日からデリファスさんの

食べるファスティング開始です。


朝はごぼうの豆乳ポタージュでした。



開けた瞬間に良い香りがふわっときて

感動しました。


普通にレストランで出されるスープみたいで

美味しい!!


パンもつけたくなりました。(今はだめ)


改めて冊子を読んだら

シェフ監修とのこと。それは美味しいです。

納得。


お水飲んでください&体冷えないように
との事だったのでお腹にカイロと
お水はボトルで用意して努めて飲むようにしました。



お昼はビーツとベビーリーフと
さつまいものサラダでした。

ビーツは皮をむいて生で。
さつまいもはレンジで調理しました。



ベビーリーフは傷みやすいかなと全量使って

さつまいもとビーツは1/3ずつ使いました。


ドレッシングは

市販のノンオイルにしようかと思ったのですが

せっかくなのでバルサミコ酢と岩塩で食べました。


オリーブオイルは小さいスプーン1ぐらいは大丈夫と書いてあったのですがやめておきました。


バルサミコ酢かけ過ぎて

野菜の味がわからなくなりました…失敗。


そして食後にローズヒップティーも飲みました。


夕食はトマトとパプリカのエスニックスープでした。




これも美味しい。

ナイス、シェフ!!


1日目は眠気も頭痛とかもなく、

まめにお水を飲んでたからか空腹も

きつくなく終えました。


ごちそうさまでした!