【31日目】朝食〜夕食 | ゆずのダイエットログ

ゆずのダイエットログ

36才で168cm、66.8kg、35.3%から始めるダイエットブログです。食べつつ色々実験しながらゆるく長期でがんばります。

朝の体重測定です。

順調に増えました。



本日の朝食は完全食入りの豆乳でした、


昼食は
らっきょとお味噌汁と
ごはん(生姜昆布のせ)と
豆腐(キムチと納豆のせ)でした。

もずくはお腹いっぱい食べれませんでした。


間食は
クルミ&フルーツでした。

夕食は
野菜スープと蕎麦とさつま揚げでした。

そして食後にさんざしドリンクも飲みました。
家にあるの忘れてました(笑)


準備食、あまり良くわかってなくて
和食であればいいかな?
という感じで食べました。

明日は準備食2日目。
ファスティングの野菜とかもくるので
楽しみです。

ごちそうさまでした!