ご協力お願い致します。 | クルマ鍛冶のトンカチ日記 ~HSKコーポレーションのブログ~

クルマ鍛冶のトンカチ日記 ~HSKコーポレーションのブログ~

京都府宇治市で営業しています(有)HSKコーポレーションのブログです。当店での日常が伝わるものを書ければいいなぁと思います。
http://www.kyoto-hsk.com/

 今晩は、HSKコーポレーションの高山です。

 最近、口蹄疫について様々な観点から数多くの報道がなされているますが皆さんはどう思われているでしょうか。

 最近ツイッターに復帰して様々なコメントやブログを見るにあたり、この病気に直面して苦悩する畜産農家の現実と悲痛な気持ちが書いてあり、自分なりに手助けになればと思い今回紹介させていただくことになりました。

kagoshimaのブログ
STUSSY鹿児島CHAPTのSTAFFによる粋なLife STYLEをご紹介していくBLOGです。
↓       ↓       ↓
http://ameblo.jp/kagoshimachapter/ 
是非ともごらんになってください。

以下kagoshimaのブログより転記
--------------------------------------------------------------------------------
現在JAグループ宮崎が署名活動を行っています。
http://group.ja-miyazaki.jp/
PDFファイル→ http://group.ja-miyazaki.jp/pdf/signature.pdf

連動して、ネットでも署名が始まっています。簡単に署名出来るので参加して頂けると嬉しいです。
ですが、ネットの署名より確実なのは直筆で書かれた署名ですので、合わせて署名をして頂けると嬉しいです。

http://www.shomei.tv/project-1542.html
--------------------------------------------------------------------------------
 こういった活動は小さな波紋が繰り返されることにより大きな波動になると思います。
 口蹄疫は宮崎県・九州の一部の問題だと考えずに、回りまわってはわれわれの生活に直面する問題だと思いますので、個人個人でできる限りのことでいいと思いますから協力いただけますようお願いします。