お客様が本の表紙を飾りましたw | クルマ鍛冶のトンカチ日記 ~HSKコーポレーションのブログ~

クルマ鍛冶のトンカチ日記 ~HSKコーポレーションのブログ~

京都府宇治市で営業しています(有)HSKコーポレーションのブログです。当店での日常が伝わるものを書ければいいなぁと思います。
http://www.kyoto-hsk.com/

oneandonly.jpg

 HSKコーポレーションの高山です。
 このブログを書くきっかけとなりましたオデッセイのフェンダー加工をしてくださったお客様が2009年10月31日発売のONE&ONLY オデッセイVol.8で表紙を飾られることになりました。(大きい方の写真です)
 施工させていただいたのは、フロントバンパーについているシックスセンスのリップスポイラー(ストリーム用)の延長加工とフェンダー加工・塗装です。
CIMG0775.jpg

 取材後にはサイド・リア周りのエアロの塗装もさせていただきました。ご本人さんも大喜びとあって嬉しい限りです。

 ONE&ONLYは今までにクラウン・マジェスタのシリーズとワゴンRのシリーズを持っていますが個人的にいつか掲載したいと思っていましたのでまさかこんな形で掲載してもらえるとは思っていませんでした。紙面には社名や連絡先こそ載ってはおりませんが嬉しい気持ちでいっぱいです。

 皆さんもこういう風に車の加工・取り付けなどをしたいと思われることがございましたらお気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

↓↓↓弊社の連絡先はこちら↓↓↓

有限会社 HSKコーポレーション
住所:京都府宇治市槙島町目川11-1
          (地図表示されます)
TEL:0774-21-7362
E-mail: hsk_com@leto.eonet.ne.jp
営業時間 AM9:00 ~ PM6:00