日曜日20時からはすとぷり公式生放送ですニコニコ


そして、久しぶりの6人揃っての放送でした爆笑


今日は、6人集まっての放送かな?とは思ってましたが、やっぱり照れって感じでしたウインク



新ビジュに、ピコパークおねがい


あぁ、この感じ懐かしいデレデレ


なにより、メンバーが本当に楽しそうにしてるのがわかる放送でした爆笑


早速、ショートでは大人組が出てて、明日は子供組かしら?なんて事を思ってます照れ


これからいっぱい動画出すみたいなので楽しみですおねがい


そして、いきなり



るぅとくんから、明日歌枠のお知らせ⁉️


あれ?来週も木曜って言ってた気がする驚き


6人体制に戻って、なんか色々変わったんだろうなニヤリ


でも、歌枠は楽しみです爆笑