ブログを毎日書くのはなかなか私にはハードルが高いです煽り


前は良くちゃんと書けてたなと無気力



今日もすとぷりではなく、JUMPのライブについてニコニコ



元旦に地震があった事も知らず、呑気に東京ドームに繰り出していました驚き

自宅に着いてから、凄い地震🫨だとしり呑気にブログを書いてた事に後悔ネガティブ


実は29日にも、JUMPのライブに行ってたのですがその時よりは良席を願いながらチケット🎫を見てみると……



めくってビックリびっくり

JUMPドームで初のアリーナ席をゲットニヤリ


JUMPのライブは、いつも1人で参戦してるので喜びを分かち合う人は居なく、LINEで娘に実況中継してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(娘、ジャニーズ好きじゃないので付き合ってくれないのえー)


いつものようにセトリは覚えて無いですが口笛サンダーソニアからスタートは覚えてます照れ


次にネガティブファイター💪

こちらは、公式からこう応援📣して欲しいと見てたのでお名前コール爆笑

(髙木雄也さんはいつも雄也さんと呼んでるんですが、コールでは髙木!!なので2回ともここ間違えてた笑い泣き

最後は雄也って1人で叫んでた笑い泣き)


何曲か歌ってトロッコ移動、裕翔くんのの団扇とファンサ団扇を持ってアピールしようと思っても、巨大なトロッコに阻まれて上に居る裕翔が見てくれないガーン

(まぁ、おばさんは見てくれないよねショボーン)


比較的、トロッコは裕翔くんが来てくれる方だったんですが、全て巨大トロッコに邪魔されアピール失敗😔

(巨大トロッコが通る時に限ってスタンド見てるんですよね魂が抜ける)


ですが!!1人乗りのトロッコが奇跡的に裕翔くんが近くに止まり、再び団扇アピールブルーハーツ


近くには、裕翔くんファンで団扇持ってる人が居なかったと思ってるのですが、


こちらを見て、お手振りを頂きましたびっくり

でも、団扇は撃ってに対してお手振り?これは私だったのだろうかと、??マークが浮かんでました凝視


その後は、大ちゃんやまペアのEvans Knotを目の前で見れてキョロキョロ山田涼介の美しい顔を拝む事が出来ましたお願い


順番は違いますが、トークコーナーでは


あきらかに、大ちゃんのドリンク🥤の色が違い犯人探しが、始まりました。

まず、大ちゃんは山田か光じゃ無いかと推理プンプン

でも、犯人じゃ無いと2人とも無実を主張グラサン

じゃあ、大ちゃんに目をつぶって貰って犯人に名乗り出てもらおうと



犯人は、山田涼介でしたが!!

このイタズラを見てた、裕翔くん、光、いのちゃんの共犯者てへぺろ

実に、楽しそうに話しておりました笑い泣き

次のドリンク🥤は、トリカブトを仕込むそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回のライブで意外だった事が2件


1件目が、

Bestと7で歌うんですが、いつもは別々で歌うんですが、今回は8人ステージで居てのBestはBest、7は7で歌っていた事。

(あ、小さいトロッコここで来てたびっくり

 Best歌ってる時に、オモチャのバズーカで銀テ

 出してたんだけど、その銀テはゲットできた照れ)


2件目が、

ダンスメドレーの時に、ほとんどのメンバーがサングラス🕶️をかけて踊ってた事びっくり

いつもサングラス🕶️かけてる人は居るけど、皆んなかけてるのは珍しいなと思ったのキョロキョロ

(ちなみに、大ちゃんと知念ちゃんはかけて無かった)


今回のライブもとっても楽しかったラブ

で、ふと気がついた事が


今回のライブ、バンドも居なければジュニアも居なくて、最初から最後までHey!Say!JUMP8人だけで構成されたライブでした。

8人だけで、出突っ張りで大変だったと思うけどJUMPだけを見れて私は楽しかったおねがい


今年もJUMPのライブがあったら、行きたいな照れ




あ、そういえば土曜日からリレー放送がありますね



私、ここでライブのお知らせがあると思ってるけどどうかな?