我が家は環状線が近いせいか、救急車🚑やパトカー🚓や消防車🚒などの音がよく聞こえます。


今日もいっぱい聞こえるなぁと思っていたら、いつもより音が近い!!


ガーン家の近く!?


ベランダを覗いてみると、赤いライトが見えるキョロキョロ


え〜煽りと思いながら外に出てみると、消防車🚒が2台停まっていて、まだ後から1台、反対側にも赤いライトが見えて、消防車ってこんなに来るの驚きとビックリびっくりしてしまいました。

そして、お巡りさん👮‍♀️も来て何事びっくり


結局はキッチンで煙が出てただけみたいで、火事では無かったと安心😮‍💨


本当に火事なら消防車🚒がもっと来てたんでしょうねキョロキョロ




久しぶりにブログ照れ


先週から火曜まで出掛けまくって、ブログのネタがあるが書いてないガーン

明日書けるかな?

また、スルーかな?




イベントバナー