いのちゃん34歳おめでとう(*´꒳`*) | いのちゃん大好き5?歳(^^)笑ブログ

いのちゃん大好き5?歳(^^)笑ブログ

2013年6月23日娘二人と一緒にコンサートに
初めて行って…(._.)
伊野尾君に一目惚れしちゃいました~(*^^*)
ずっと応援していきます♪
ドキドキさせてね!❤

伊野尾慧君34歳

お誕生日おめでとう🎉㊗️🍾


とっても遅くなってしまいましたね😓

でも忘れてた訳ではありません😓






こんな感じで1人でそっとお祝いしました


実はいのちゃんのbirthday

夜勤してました😓


その夜勤の夜

風邪をこじらせ、翌日扁桃腺が腫れ

熱が出たりと、、、はぁ💦


ブログを書く元気も無くて😓💦


まぁなんとも

歳をとると

体調管理がうまくいかない💦😓


でもやっぱりブログには

残しておきたくて


いのちゃん改めて

34歳お誕生日おめでとう🎂


なかなかいのちゃんに

会えなくてさみしいけど…


Instagramや公式サイトで

沢山写真とかも載せてくれるので…

嬉しいです💙


34歳もいのちゃんらしく

楽しんで下さい(*´꒳`*)

これからも応援してます🏁


今はDVDの発売を心待ちにして

毎日仕事頑張っています💙



本当に遅くなってごめんなさい🙇‍♀️




onpu💙