Miki:)EverydayJUMPlife☆

Miki:)EverydayJUMPlife☆

Hey!Say!JUMP大好き♡なMikiのブログです(・ω・)

Amebaでブログを始めよう!

久々のブログ\('ω')/

最近1日1日が早いような短いような
変な気分(・∀・)

もーすぐ?あれが開催されますね!

Hey!Say!JUMP 
Live with me in TOKYO DOME

いえ~い\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/

わたしは5.10に友達と参戦します‼︎

久々のコンサート(´・ω・`)♡♡

楽しみで楽しみでしょうがないです(ω)

約1年ぶりの東京

東京ドームは一昨年の2012→2013のカウントダウンコンサート以来(>_<)

席的にはカウコンのときよりはやや良いところ?だとおもいます。

東京行くなんてめったにないから
思いっきり楽しむぞ(」・ω・)」

JUMPの出来事といえば!
4月からJUMPメンバー3人のドラマが
スタートしましたね☆

伊野ちゃん出演「なるようになるさ」
薮君出演「ホワイト•ラボ」
裕翔くん出演「弱くても勝てます」

どのドラマもおもしろい(・ω・)b
特に伊野ちゃんは初めての連ドラレギュラー出演だから演技が初々しい感じがします

7月からは山田君と有岡くん出演の
「金田一少年の事件簿N(neo)」が始まりますね!
spドラマからの連ドラ!楽しみですね!

そして昨日から光君の舞台が始まりましたね
見には行けないですが頑張ってもらいたいです!


では!
残り数日コンサートのために頑張るぞ!