久々のブログ\('ω')/
最近1日1日が早いような短いような
変な気分(・∀・)
もーすぐ?あれが開催されますね!
Hey!Say!JUMP
Live with me in TOKYO DOME
いえ~い\('ω')/\('ω')/\('ω')/\('ω')/
わたしは5.10に友達と参戦します‼︎
久々のコンサート(´・ω・`)♡♡
楽しみで楽しみでしょうがないです(ω)
約1年ぶりの東京
東京ドームは一昨年の2012→2013のカウントダウンコンサート以来(>_<)
席的にはカウコンのときよりはやや良いところ?だとおもいます。
東京行くなんてめったにないから
思いっきり楽しむぞ(」・ω・)」
JUMPの出来事といえば!
4月からJUMPメンバー3人のドラマが
スタートしましたね☆
伊野ちゃん出演「なるようになるさ」
薮君出演「ホワイト•ラボ」
裕翔くん出演「弱くても勝てます」
どのドラマもおもしろい(・ω・)b
特に伊野ちゃんは初めての連ドラレギュラー出演だから演技が初々しい感じがします
7月からは山田君と有岡くん出演の
「金田一少年の事件簿N(neo)」が始まりますね!
spドラマからの連ドラ!楽しみですね!
そして昨日から光君の舞台が始まりましたね
見には行けないですが頑張ってもらいたいです!
では!
残り数日コンサートのために頑張るぞ!
