みなさんこんにちは𖤐´-ちぃです





今日のお話は前回のつづきからキラキラ







いよいよ会場内に入っていくのですが



チケットはQRコード、転売対策で入場時に読み取り半券が出てくるまで席がどこなのか分からないシステムのため、この入場前の時間が本当にドキドキです泣き笑い








同じ空間にいられるだけで良いのですが、せっかくなら推しを近くで見たいし、見やすい席が良いですよね照れ









友達と「わたし先週おみくじ大吉だったから多分大丈夫…」「いや、わたしも今日星座占い2位だったからいけるわ」と、謎の大丈夫マウントをかけあいながら、チケット読み取りカウンターを通過泣き笑いww








チケットで座席を確認すると、なんと!








なんとーーーーーー!





前から10列目+センター通路のすぐ脇



つまり、推しが近すぎるくらい近くで拝める席赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







きゃーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







友達と大興奮で喜び合った後、10分弱お互い無言でメイク&前髪直しタイムに口紅ww






わたしたちから近い距離で推しが見えるということは、推しにもわたしたちが見えるということ泣き笑い







「誰もあんたのことなんか見てないよww」という感じですが、気持ちの問題です 笑








大好きな人に会えるんですもん、ちょっとでもかわいい状態でいたいですよね照れ飛び出すハート








わたしも友達も20代後半なのですが

「わたしたちまだまだ可愛いところあるな〜」と

推しが新たなチャクラを開いてくれました 笑








こういう特別な気持ちになれるのも、推し活の醍醐味で本当に好きなところです看板持ち







日常普通に過ごしていると、猛烈に「かわいくいたい!」と思う時ってそうは多くないので。






いつも色んな気持ちを与えてくれる推しには本当に感謝ですにっこり飛び出すハート







メイク直しも無事(?)終わり、いよいよコンサート開演ですスター







③につづきます

今日はこのへんで音譜