こんにちは𖤐´-ちぃです




今日は前回の推し活バッグの中身に続いて

最近出会った便利な推し活グッズをご紹介キラキラ



先日の記事はこちら↓↓↓





3coinsで購入したこちらのショルダー型のペンライトポーチ飛び出すハート




こんなに高見えなのに、880円→330円のセール価格でゲットできましたおねがい飛び出すハート




ペンライトを収納して持ち運んだり、ライブ中身に付けてちょっとした小物入れにすることも可能で便利そうだな〜とラブ



長さとマチがしっかりあるので、大体のペンライトはすっぽり収まりそうです乙女のトキメキ




「推し活」アイテムなので、ピンクや赤など10色くらい展開があったのですが、どんなお洋服にも合わせやすく、長く使えるよう アイボリーのカラーを選びましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート







内側にはミニポケットが付いていて、乾電池も一緒に持ち運べる嬉しいつくりおねがい




乾電池はもちろんのこと、わたしはコンサート中、ここに目薬を入れたら便利かな〜と思ってます 笑




目薬ってカバンの中から探そうと思うとと、公演中ガサゴソしなきゃだし、ポーチに入れとくとファスナー開けて…ガサゴソ探して…と時間かかるし…




そうだ、これに入れて身に付けとけばいいんだよだれとなりましたww




ライブ中って片時も推しから目を話したくないのでありがたいです(カバンを整理したら済む話ww)







素材感はソフトレザーなので、柔らかいけどシワなどにはならずガンガン使えそうな感じでありがたいですラブ





ライブ中ってやっぱりバタバタしたり、ライブ後も規制退場に合わせて慌てて荷物詰めたりするので、ガシガシ使えるものが嬉しいですよね飛び出すハート



結構長さがあるので、短いものを入れると取り出しにくそうな印象はあります知らんぷり



週末に控えたライブに持っていく予定なので、また使用しての感想もレビューしたいと思います指差し





それでは今日はこのへんで