皆様、わっほ~いニコニコパー


昨夜、皆様のblogへお邪魔しようと思っていたのだけど、娘に、


一緒に寝よう(*´∀`)♪


って誘われたもので…。


お邪魔できず…タラー


今日もこれから、ベランダで

ジンパー(ジンギスカンパーティ)


するので、夜にはお邪魔できるといいな…。

星星星星星星星星星

さてさて。

昨日のスマート対決には

ちねたん登場!!

星


わぁ上矢印上矢印

グラサン姿がイケメてるぅ~(*´∀`)ピンクハート



MJに強気発言したものの、スタッフさんに指摘されちゃったねぇ(・∀・)






カッコ良く決めたかったけど、MJに乗っかられてこんな顔ニヤニヤニヤニヤニヤニヤウケルー





運動神経はジャニーズTOP3のちねたん

あと2人は誰?





ウッチャン…あ、内村監督にまで倒されちゃって…笑


足はこんなんなっちゃうし、手もグーパーグーパー


可愛いし…(*´∀`)ラブラブ




下矢印ハイ!って表情、ステキ~(*´∀`)キラキラ



ウッチャン…あ、内村監督。

面白くて大好きだぁ~(*´∀`)♪


ジャッキー対決だよ~ッッ!



ピンクハート僕に越えられない壁はないピンクハート



勝ったけど、髪の毛ピン立ちtttt

星




アッ!アッ!

またまたMJに倒されて、こんな顔だよσ(*´∀`*)うずまき




頑張るんだッッ!ちねたん

星

あぁ…。

目を閉じた顔が綺麗スギルーーキラキラ



ジャッキーチネン

!!!!誕生!!!!




でも、靴ぶっ飛んじゃったしねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



この顔…負けた事に納得してないよねッッ?



ウッチャン…あ、内村監督曰く。


派手さ・回りの大きさ・蹴りの速さ

が足りなかったようです…。


星




キレイに決まった!って思ったけど。

足おっぴろげーーッッニヒヒニヒヒニヒヒ




MJと比べたら…ね。



でも、伝説の男から強敵って思われて、やっぱりちねたんはスゴイねッッグッ



星








我が家はおやつ代わりにバナナを常備してるから…。

!!れっつチャレンジ!!





おーまいがー(|| ゜Д゜)

サイズが小さかったからかな…。

半分にはならなかったけど。


通常サイズなら真っ二つになりそうよチョキ




※いのみ※