「 天野明展 The Characters 」

 

 

 















 

 

 

 

 

 

 


作品自体は

 

 

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

 

 

しか読んだことないのだけどアセアセ

 

 

天野先生のイラストはホントに綺麗で大好きピンクハート

 

 

こんなに沢山の天野先生の作品に囲まれてキラキラ

 

 

幸せ空間でございました~ハート照れハート

 


 

 



























 







 

 

 

 



入場特典が曜日ごとに違うのでね、

 

 

私は推しの…ごめん二推しだが…

 

 

XANXUS様と友達の推しの雲雀さんの日

 

 

2回行ってきましたチョキ

 

 

ホントは一推しの獄寺くん爆弾

 

 

曜日替わり展示される日曜日も行きたかったけど…

 

 

金欠過ぎてムリだぁーーーごめぇーーーんえーん

 

 














 

 

 

 

 

 


グッズは売り切れ多すぎーーーガーンガーンガーン

 

 

1回目にアクスタ買っといて良かったよ笑い泣き

 




 




2回目は前回なかったキャラポスとか買って

 

 

けっきょく購入特典もらう金額まで買ってしまったさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんと!?

 

 

缶バッジもキャラポスもXANXUS様…

 

 

自引きできたたよアップアップアップ

 

 

私の今年の運、ここで使い果たしたとしか思えんが笑い泣き

 










 

 

 

 

 

 

 

行きは地下鉄乗ってきちゃったから

 

 

帰りはサンシャイン通り歩いて

 

 

推し探ししてきたよサーチ

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




あとは~

 

 

名探偵コナンのカードほしくて

 

 

CoCo壱番屋でカレー食べてカレー

 

 

ここでも推しが出たし爆  笑

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



銀魂 in ナンジャタウン

 

~あんなことやこんなこといろいろあったよね~』

 

 






 

 

 

 

懐かしの「土方スペシャル餃子入り」食べたもぐもぐ

 

 

昔の購入特典のポストカードとか…

 

 

土方スペシャルっぽいやつ何枚か持って行って

 

 

並べて写真撮ったけど…

 

 

なんか…私ってずっとオタクなんだと思ったら

 

 

何故だろう…涙が出そうになったわえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

もののけ番外地がニンジャタウンになって初めて行った魂

 

 

ちょっと妖艶な?和の雰囲気のある映えスポット的なはてなマーク

 












 

 

 

 

 

 

 

そういえば…

 

 

昔、知らずに入ってチビりそうだった

 

 

(普通にトイレなんで問題無かったけど)

 

 

一番奥のトイレのあいつ…まだいるのだろうか…

 

 

あれから怖くてあのトイレには入れていない…ゲッソリ

 

 

 

 

 











 BLEACHも何かやってたんだけど



ゲームの景品?



推しがすぐ欠品になったの知ってたから



とりあえず通り掛けに写真だけ📸

 

 






 

 

 

 

 

 

 








それにしても

 

 

ここんとこ池袋で遊びすぎだわゲラゲラ

 

 









 次回も池袋で推し活お茶会をお送りしま~す



8(*^^*)8