突然の群馬行が決まり

 

 

群馬での予定も午後からだったので

 

 

新幹線は使わず朝早く出て

 

 

昼頃到着のつもりだったけど

 

 

 

 

 

電車で3時間弱…

 

 

しかも通勤時間帯…

 

 

大切な予定だし、疲れ果ててて行くのもなぁ…

 

 

ってことで、前乗りしちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

…って、そんな楽な話じゃなかったんだけど。

 

 

午前中は仕事で、午後は他の用事があって

 

 

しかも何なんじゃこの大雨は雨むかっ

 

 

 

 

 

で、一本でも電車逃したら…次は1時間後…

 

 

だと現地のバスは無くなりホテルまでは山道を

 

 

ゴロゴロキャリーケース引っ張って…

 

 

…イヤだ…そんなん無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが…

 

私、乗り継ぎ対決旅って番組が大好きなんですよ照れ

 

そんな感じだったよ!

 

時刻表みて乗り継ぎめっちゃ確認して

 

特に最後の現地の駅の改札出た時

 

ちょうど目的地行の最終バスがロータリーに入って来て

 

「あ!あれだ!とか言いながら」走って追いかけちゃったもん笑ううさぎ

 

 

 

 

 

あとバス乗ってて思ったけど…

 

歩道もなくクネクネした登り坂を…

 

キャリーバッグ転がしながら歩くなんて

 

ナビに出てる時間の倍以上は絶対掛かるだろ…と。

 

しっかり調べて良かったよ、ホント笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル着いてからはぐったりモードネガティブ

 

 

お腹も空いてなくなったし…

 

 

もう今すぐにでも寝たいよぉーーーーえーん

 

 

 

 

 

だったけど明日の準備、しっかりやって

 

 

ちゃんとご飯食べて、お風呂入って…

 

 

ホントは早起きして行きたいとこあったけど

 

 

それは前日のうちに諦めた…

 

 

そして帰りは新幹線に乗ろうと心に決めたよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は朝ごはんもちゃんと食べて

 

 

チェックアウトのギリギリまでホテルで過ごしてた。

 

 

旅行で来ているわけじゃないからね…

 

 

心を静めることが大切だからにやり

 

 

 

 








 



 

 

 





とりあえずホテル出てバスで駅まで戻ってバス

 

 

近くの神社にお参りに行こう!って散歩がてら行ったら

 

 

工事中?なんか作業の人がいて入りにくくて断念ハートブレイク

 

 

 

 







 

 

 


 


午後から行く予定の所まで歩いて場所確認したり。

 

 

そろそろお昼ごはんでははてなマーク

 

 

って、話しながらなかなか決まらず…

 

 

まぁ食欲なんてないよなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり食事系はダメそうだったので

 

 

オシャレなカフェあるよ音譜

 

 

Do Cafeさんにお邪魔しましたコーヒー

 

 

 

 

 

…ここで改めて気付いたこと…

 

 

どこにいたってカフェでの注文は苦手だ笑い泣き

 

 

…オシャレなカフェのメニュー表…

 

 

見るだけでドキドキしちゃう驚きドキドキ

 

 

 






 

 

 

 

 


はい、なんとか無事に注文できたよお願い

 

 

“ハニークリームチーズ生クリーム”

 

 

はちみつと生クリームだけど甘々だけでなく

 

 

クリームチーズの塩味がちょうどいい感じ音譜

 

 

食べ進めていくと途中にもクリームチーズがビックリマーク

 

 

飽きずに食べられて良いね音譜

 

 

めっちゃ美味しかった爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は用事が済むまで私は駅でボーっとしてた。

 

 

地元の駅と違ってガヤガヤしてないし。

 

 

車も少なくていいよね。

 

 

地元じゃ座って待ってる所すらないからね汗






そしてなんて綺麗な青空ブルーハート

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 


丸1日も滞在してなかったけど

 

 

もしまた来る機会があったら色々見て回りたいな。

 

 

お世話になりました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

帰りは宣言通り新幹線にした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

高崎駅でお土産見たり。

 

 

それもゆっくりは出来なかったけどあせる

 

 

次の日から普通に仕事だし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーマジで疲れた・・・