ちいかわカフェ?

 

 

私は、ほとんど知らないんだけど…

 

 

お友達が誘ってくれたのでハート

 

 

なんですが…

 

 

エントリーしても当たらず泣

 

 

一般も繋がらず泣

 

 

ホントに凄い人気だと言うことがわかりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その日、せっかくスケジュール開けてたし

 

 

今月(1月)誕生日の私がいるから~

 

 

って、ことでお食事会をやることに照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武百貨店は決まってて

 

 

回転寿司屋さん行く雰囲気だったけど

 

 

40分待ちだったので断念してあせる

 

 

大ちゃんのダイヤオレンジポムの樹さんへ

 

 

ここでもしっかり推し活です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大ちゃんとは】

 

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんです音譜

 

良かったら↑↑ご覧ください。

 

可愛いので歩く

 

 

 

 

 

私はカレーソースにした。

 

 

いつも注文しないやつがいいかな?って。

 

 

だいきんぐを添えて・・・花

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 


あとプレゼントを沢山いただいてしまったアセアセ

 

 

写真は嬉しいよね、もう年齢的にアレですけど真顔

 

 

ふざけた写真がいっぱいだったわ…

 

 

そんな風に遊べる友達がいることは幸せピンクハートと思って

 

 

大事にいたします。

 

 









推し活グッズいただいたニコニコ

まだ現場で使えてないのだけど

ためしにお家で並べてみた…









 

 

 

 

 


 めちゃくちゃ可愛いーラブ

 

写真が上手く撮れてないのが残念だけど笑い泣き


大事に使わせていただきますルンルン