今日の出来事 今日は学校があったんだけど腹痛で休みました。。。 ちょーお腹痛かったけど頑張って勉強してた(T▽T;) 疲れました でも、明日は学校&三者面談どす 三者面談は当然進路のコトまじイヤだ んじゃ明日は学校に行くよ 9じからはブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~だぁい みんな見てね=