無事に次女が二十歳を迎えました。
成人式の打ち合わせの為、帰って来たけれど、
大好きな和くん(大橋和也)の弾丸トーク三昧。
梅芸でも和くんに誕生日のこと。拍手と口パクで「おめでとう」とお祝いしてもらったり、かなりの至近距離でまともに顔を見れなかったりと。乙女全開 笑
たくさんの幸せ良かったね✨
久しぶり家族4人が揃い、賑やかでうるさいくらいだった週末
JUMPの長野公演のレポを見ながら、
メンバーから「なにわ男子」の名前が飛び出したのを知り、まぁご想像の通り、娘も大喜びでした。
JUMPも年齢的に中堅層になったからなのか
チョイチョイJr.の名前や後輩の名前が出るようになったんだなぁと思った。
ラジオの縁でゆうやんから名前出るのは、分かるけど、まさか知念くんから名前が出るなんてね。驚きです。笑
でも、嬉しかったよ🎵
和くんは、歌も上手いけど、ダンスがとても上手だから、知念くん、覚えていてね(*´∀`)

それから、日曜日に自治会の清掃、草抜きがあったんだけど、お隣さんと久々に会話www.
隣なのに、あんまり出会わないと言う(^o^;)。
久しぶりの会話でJUMP話。
下の娘ちゃんがJUMP好きなのは聞いてたけど、コンサート行きたいまでにハマってるとは、しかもFC入って、ドームの申し込みして行くことになってるとは、、今年最後の驚きだったよ。そして、来年からの我が身の当選率の不安がよぎり、、ため息。笑
近所でJUMP担増加してるから嬉しいような切ないような、、
近場の公演、
行けなくなりそうだよね。と本当に「独りごと」思ってしまった(´;ω;`)
切なさと言えば、
あれだけ話題なのに、なかなか改善されないマナー。なんでだろう。
人の迷惑にならないように、大人も子供も気をつけないとね。

ひとりごとでした。