結婚 | HOP!STEP!JUMP!

結婚

妹が花嫁修行とか言って料理の勉強してて驚いた…!!(°□°;)

卵焼きすら作れない‥どころか、「料理は女がするもんじゃない」とか言ってた人間が肉じゃが作ってるって(笑)
ベタすぎやしww

いつもは男勝りな妹が照れながら「少しなら食べてもいいよ…」って可愛くねぇよ!!怖ぇよ…!!!←


てか妹の彼氏めっちゃイケメンで金持ちらしいけど、うちの妹のどこがいいんだろうか??????

外見は、若槻千夏+イモトアヤコを2で割ったような顔してるけど中身は完全オッサンなのに汗


まぁ、昔から妹とは仲悪いし喧嘩ばっかしてきたけど、なんだかんだ言ってもやっぱ兄妹やし妹には幸せになってもらいたいね

俺自身一回失敗してるし俺みたいな惨めな思いはしてほしくないね(´∀`;)