こんばんわ!!


特に書くことないんですが

なんか更新

したくなったんで

更新しまーす 笑


最近体育教師が

インフルで

ダウンしてるので

体育の授業が

超☆フリーダムですw

おかげでAKARI.と

Otherworld毎回

踊ってるー(∀)笑


友達にお世辞で

誉められて

真に受けて

調子乗ってます♪笑


お世辞をお世辞と

思わないのも

一種の才能ですよね?←


では、八乙女ゆりに

手紙の返事

書いてきまーすヽ(★'`!)ノ


あと勉強も!


VesnoW YUKI.




今日はママと2人で

ミスド行ってドーナツ8個も

買ってしまった..;;


リッチドーナツの新しいのと

フロッキーシューの新しいの

3種類の計4個がYUKI.ので

ぱぱとままが

2個ずつです(♭'V`◎)-☆笑


絶対太ると思いつつ

甘党YUKI.には

我慢できなかったです><


給食も250MLの牛乳

毎日3本飲んでるし

今日はブルーベリージャムも

2個食べたし

本当やばいなあ、、



てか、文化祭の有志

今日説明受けてきました!


オーディションはあるけど

問題なく終わらせたら

絶対合格だそうです\(^^)/


オーディションは

3番目っていう無難な場所に

落ち着きましたw


また書類提出しないと

いけないんで

AKARI.と明日相談

しようと思います。


では、勉強してきまーす!!



VesnoW YUKI.




こんばんわ


今日はAKARI.とMIDO.と

なんやかんやで

勉強してましたーヽ(★'`!)ノ


我ながら頑張った!


てゆーか

体育のだんす嫌です。


今日だいぶ2人に

愚痴らしてもろたん

ですけどね、笑



頑張ってくれてるけど


技術面は仕方ないかもやけど


同じ事ばっかし

繰り返し繰り返し


「できひん」ゆう前に

家で思い出して踊ったり

してくれました?


疲れるわ~


ぢゃあ、今日は今から

勉強するんで


おやすみなさい



VesnoW YUKI.




明日は久しぶりに

AKARI.と集合ですヽ(★'`!)ノ


メインは勉強ですが、

絶対めっちゃ踊ると思います。

全財産(\4000ぐらい←)

賭けてもいいよ

ってくらい踊ると思います。笑


18日オーディションなので

とりあえずOtherworld

踊りこまんとと思ってます。


最近自主練も時間なくて

あんまり出来てないから

ちゃんと踊らないとなー;;


頑張りますっ(´Д`ι)


踊りたいけど

勉強しないとだめだし

ほんと1日、

24時間じゃ足りません。


寝る時間がもったいない

って思うんですけど

4時間は睡眠とらないと

私生きるの無理なんで、、

とりあえず最近は

健康第一!で6時間も

睡眠に費やしてます。

ああ!なんて時間の無駄なんだ!←


寝ないでも生きれる

体が欲しいです


てかYUKI本来

夜弱いんですよね。


ばりばり朝型(←?)なんで

朝は結構強くて

普通に4時とか5時とかに

起きれるんですよw


夜行性ぢゃないんですね、


でも低血圧です。

でも寝起き超良いです。


でも他人に起こされたら

私、キレます(∀)爆


でもでもでもでも

いいまくりですね、


ぢゃあ、いろいろと

更新してきます。


おやすみなさい。



VesnoW YUKI.





YUKI.とAKARI.が仲良い理由

    ~磁石編~


今日部屋でマグピを見て

思いついた磁石論です。



VesnoWの性質1

原則真逆


磁石の+と-の性質1

真逆


VesnoWの性質2

人と一緒を嫌う


磁石の+と-の性質2

+同士-同士はくっつかない


VesnoWの性質3

真逆なのに仲良い


磁石の+と-の性質3

+と-はくっつく


結論

VesnoW≒磁石



どうですか?無茶?笑


+も-も『磁石』である事は

違わないですよね。

YUKI.とAKARI.も『ダンサー』

であることは違わないです。

+と-は正反対だけどくっついて、

YUKI.とAKARI.も

正反対だけど仲良くて、

って思ったら似てませんか?


きっかけはマグピな

磁石論でした。


おわります。



VesnoW YUKI.