こんばんわ!!
特に書くことないんですが
なんか更新
したくなったんで
更新しまーす 笑
最近体育教師が
インフルで
ダウンしてるので
体育の授業が
超☆フリーダムですw
おかげでAKARI.と
Otherworld毎回
踊ってるー(∀)笑
友達にお世辞で
誉められて
真に受けて
調子乗ってます♪笑
お世辞をお世辞と
思わないのも
一種の才能ですよね?←
では、八乙女ゆりに
手紙の返事
書いてきまーすヽ(★'`!)ノ
あと勉強も!
VesnoW YUKI.
こんばんわ!!
特に書くことないんですが
なんか更新
したくなったんで
更新しまーす 笑
最近体育教師が
インフルで
ダウンしてるので
体育の授業が
超☆フリーダムですw
おかげでAKARI.と
Otherworld毎回
踊ってるー(∀)笑
友達にお世辞で
誉められて
真に受けて
調子乗ってます♪笑
お世辞をお世辞と
思わないのも
一種の才能ですよね?←
では、八乙女ゆりに
手紙の返事
書いてきまーすヽ(★'`!)ノ
あと勉強も!
VesnoW YUKI.
今日はママと2人で
ミスド行ってドーナツ8個も
買ってしまった..;;
リッチドーナツの新しいのと
フロッキーシューの新しいの
3種類の計4個がYUKI.ので
ぱぱとままが
2個ずつです(♭'V`◎)-☆笑
絶対太ると思いつつ
甘党YUKI.には
我慢できなかったです><
給食も250MLの牛乳
毎日3本飲んでるし
今日はブルーベリージャムも
2個食べたし
本当やばいなあ、、
てか、文化祭の有志
今日説明受けてきました!
オーディションはあるけど
問題なく終わらせたら
絶対合格だそうです\(^^)/
オーディションは
3番目っていう無難な場所に
落ち着きましたw
また書類提出しないと
いけないんで
AKARI.と明日相談
しようと思います。
では、勉強してきまーす!!
VesnoW YUKI.
こんばんわ
今日はAKARI.とMIDO.と
なんやかんやで
勉強してましたーヽ(★'`!)ノ
我ながら頑張った!
てゆーか
体育のだんす嫌です。
今日だいぶ2人に
愚痴らしてもろたん
ですけどね、笑
頑張ってくれてるけど
技術面は仕方ないかもやけど
同じ事ばっかし
繰り返し繰り返し
「できひん」ゆう前に
家で思い出して踊ったり
してくれました?
疲れるわ~
ぢゃあ、今日は今から
勉強するんで
おやすみなさい
VesnoW YUKI.
明日は久しぶりに
AKARI.と集合ですヽ(★'`!)ノ
メインは勉強ですが、
絶対めっちゃ踊ると思います。
全財産(\4000ぐらい←)
賭けてもいいよ
ってくらい踊ると思います。笑
18日オーディションなので
とりあえずOtherworld
踊りこまんとと思ってます。
最近自主練も時間なくて
あんまり出来てないから
ちゃんと踊らないとなー;;
頑張りますっ(´Д`ι)
踊りたいけど
勉強しないとだめだし
ほんと1日、
24時間じゃ足りません。
寝る時間がもったいない
って思うんですけど
4時間は睡眠とらないと
私生きるの無理なんで、、
とりあえず最近は
健康第一!で6時間も
睡眠に費やしてます。
ああ!なんて時間の無駄なんだ!←
寝ないでも生きれる
体が欲しいです
てかYUKI本来
夜弱いんですよね。
ばりばり朝型(←?)なんで
朝は結構強くて
普通に4時とか5時とかに
起きれるんですよw
夜行性ぢゃないんですね、
でも低血圧です。
でも寝起き超良いです。
でも他人に起こされたら
私、キレます(∀)爆
でもでもでもでも
いいまくりですね、
ぢゃあ、いろいろと
更新してきます。
おやすみなさい。
VesnoW YUKI.
YUKI.とAKARI.が仲良い理由
~磁石編~
今日部屋でマグピを見て
思いついた磁石論です。笑
VesnoWの性質1
原則真逆
磁石の+と-の性質1
真逆
VesnoWの性質2
人と一緒を嫌う
磁石の+と-の性質2
+同士-同士はくっつかない
VesnoWの性質3
真逆なのに仲良い
磁石の+と-の性質3
+と-はくっつく
結論
VesnoW≒磁石
どうですか?無茶?笑
+も-も『磁石』である事は
違わないですよね。
YUKI.とAKARI.も『ダンサー』
であることは違わないです。
+と-は正反対だけどくっついて、
YUKI.とAKARI.も
正反対だけど仲良くて、
って思ったら似てませんか?
きっかけはマグピな
磁石論でした。
おわります。
VesnoW YUKI.