久しぶりに書くぅ~うう


実わさぁ・・・


ケータイのメアドかえちゃって、パスわからなくなって


そのまま放棄してた・・・・


ごめんなさぁぁあぁぁいo(_ _*)o


今日、パスがわかったってゆうねww


んで、そのわからなかった間に


新しくつくっちゃったんだよねガクリ(黒背景用)


だから、これからゎこっちのHPにきてくださいっ!


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=klovejump-773


あってるかな?


今までアメンバーだった人ゎ


ぺタとかしてくれたら私からアメ申いくよっあげ


よろしく^^


リボン涼奈ペタしてね

 
My スクールらいふ-ファイル0340.gif
 
今日ゎありがとう~のCD
 
リピしまくってたMy スクールらいふ-ファイル0147.jpgMy スクールらいふ-ファイル0456.gif
 
20回くらい聞いてたかなw
 
FLYとスノウソングゎ
 
だいたい覚えたMy スクールらいふ-ファイル0041.gif
 
My スクールらいふ-ファイル0434.gif
 
今日もお出かけした(∀)
 
今度ゎおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にMy スクールらいふ-imgdecomail_attach_new201011201290250003.gif
 
なんでも買ってくれるから
 
たくさん買ってもらったMy スクールらいふ-ファイル0391.gif
 
まじでありがとう(*´∇`*)
 
ワンピースGREENゲットMy スクールらいふ-imgdecomail_attach_new201008141281750009.gif
 
My スクールらいふ-SN3I0027.jpg
 
やっぱワンピース最高My スクールらいふ-d4c7e8c7_240.gif
 
明日ゎ学校だMy スクールらいふ-imgdecomail_attach_new201012041291440018.gif
 
好きな人に会えるから
 
たのしみッ(≧∇≦)
 
じゃあまた明日My スクールらいふ-imgdecomail_attach_new201012041291440017.gif
 
My スクールらいふ-ファイル0388.gif
AKBと嵐、どっちが好き?ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中

私はAKB48



これ、悩むわー(爆)

嵐ゎ、トークが面白いし
いいと思うさくらんぼ
けど…
はっきり言って
10周年ってだけであの人気なに?
っておもいまふクローバー

AKBゎ
みんな可愛いしハート
私的に
あっちゃんとともちん
大好きなんでラブラブ!

女子からも好かれてる
ってとこが決めてだったかなにひひ
嵐ゎ男子うけいいのか
分からんしw

って事で←
AKBに一票プレゼント
なのです(*^□^*)


リボン涼奈



===================
AKBと嵐、どっちが好き? ・AKB48
・嵐