久しぶりに書くぅ~
実わさぁ・・・
ケータイのメアドかえちゃって、パスわからなくなって
そのまま放棄してた
ごめんなさぁぁあぁぁいo(_ _*)o
今日、パスがわかったってゆうねww
んで、そのわからなかった間に
新しくつくっちゃったんだよね
だから、これからゎこっちのHPにきてくださいっ!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=klovejump-773
あってるかな?
今までアメンバーだった人ゎ
ぺタとかしてくれたら私からアメ申いくよっ
よろしく^^
久しぶりに書くぅ~
実わさぁ・・・
ケータイのメアドかえちゃって、パスわからなくなって
そのまま放棄してた
ごめんなさぁぁあぁぁいo(_ _*)o
今日、パスがわかったってゆうねww
んで、そのわからなかった間に
新しくつくっちゃったんだよね
だから、これからゎこっちのHPにきてくださいっ!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=klovejump-773
あってるかな?
今までアメンバーだった人ゎ
ぺタとかしてくれたら私からアメ申いくよっ
よろしく^^
ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中

←


涼奈