【くびれ】70代のお母さんに色気を感じたんだが。 | 自分らしく美しく

自分らしく美しく

まとまらなく、ブログ書いてみる。

先ほど、YouTubeを見てまして。

まあまあよく見ている40半ばのYouTuberさんが、お正月に実家に帰った時の動画だったんですよ。


実家のお母さんが(顔出しなしのため)肩から下でご出演。


普通のサラリーマン男性YouTuberのお母さんなので、70代だと思われる。

ちょっとだけ腰が曲がっていて、お年を召した方なんだなという感じ。


でもでも、ウエストにくびれがあったの!

それだけで色気を感じたおねがい


スレンダーとういか、痩せ気味の方だったので、くびれがあっても不思議じゃないけど。

でもでも、お年を召してくると、手足は細いけど、お腹周りは脂肪付いてます、って感じじゃない?

脂肪付いてますっていうか、色々重力に勝てず、ウエストに溜まってますって感じか??

(なんか、言いたい放題だな)


ワタクシ、骨格タイプは『ナチュラル』なので、どちらかと言えば、カラダのラインを隠すようなコーデしてます。


春になって、モコモコセーターを脱いだら、私も少しカラダのラインを出してみようかしら?

なんて思ってしまった。